この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女86 たかこ 40歳
旦那さんとする時は、ペットシートを敷いてからいたすという潮吹きタカコさんは結婚3年目の40歳。「長い脚をMに開いた股間からは命の泉が噴水のように溢れ出るではありませんか!溢れる潮に現場は洪水警報。必殺の媚薬オイルを全身に塗りたくれば、裸体がクネクネと光って艶めかしい。その鼻息に男優氏も辛抱たまらずぶっ刺します。「キツキツです」あまりのいそぎんちゃくマンコに男優氏から悲鳴があがる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • とにかくエロい熟女さん
    潮吹きはあまり好きではなかったのですが、快楽で虚ろな目で潮吹き・・エロ度マックスで楽しめました!
  • 女優名は、
    女優名は、澤村 レイコさんではないでしょうか。良くできた作品だと思います。
  • 良い。
    朝桐光さんですね。 スカトロなども幅広くいける名優さんの1人ですね。