この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶世のスタイル美人レズビアン 香椎りあ 波多野結衣
レズの経験は1度だけという香椎りあ。今度の相手は事務所の先輩でもある波多野結衣!緊張しながら波多野の前でオナニー披露する香椎だったが、見られていることで興奮し愛液が糸引くほど濡らしまくり、さらに「私に責めさせてください!」とタチ役を申し出るとベテラン波多野が足震わせ喘ぐほどのクンニテクで絶頂させる!互いに舐め合いイカせ合い、心の底から感じたふたりは「大好き!」と想いを伝え抱きしめ合う…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 素晴らしい!?
    波多野結衣さん、香椎りあちゃんの レズ作品。めっちゃくちゃ嬉しいです。 二人とも美人でスタイルがいいので 凄く絵になります。男優がいないから 二人を見れるのでお得感があります。 内容もいいので是非おすすめします。 りあちゃんまたレズ作品お願いします。
  • なかなかの作品!!
    香椎りあちゃん また復帰して欲しいと願い レビューします。 波多野さんと対等に攻めも受け身も されていて良かったです。 ただ絡み中話しが多いから抜きずらい かもしれません。 りあちゃんは細いのに巨乳で ヘアは剛毛 このヘアはたまりません。 ほんと美味しそうな肌で舐めたくなりますね。