この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二丁目の清楚な若妻に町内会の性欲解消のための肉欲公衆便所になってもらいました 波多野結衣
夫の留守中、町内会の集まりに連れ出された結衣。実はその会合とは、町内会の面々の性欲を解消する為の輪●会合だった!肉欲公衆便所当番となった結衣は、オナニーでイキまくるのをじっくり視姦された後、義父から始まる連続イラマチオ。電マ、ローターなど数々の玩具責めで昇天。更に集まった面々に次々と連続中出し…。と、そんな辱めを受けながら、結衣は快楽に溺れていくのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 美人妻はみんなの共有財産
    今まで見たドグマの作品の中で一番良かった、シリーズ化熱望。ただ、もう少し話に膨らみがあればなお良かった。
  • やっぱイイ女だなぁ…
    ほんとイイ女ですよね… 美顔、丁度良い肉付きのボディとオッパイ、プリップリの美尻と男なら誰しも抱いてみたい女だと思います。 本作では町内会のジジイや若者に好き放題にいたぶられる波多野結衣! 随所にエロジジイ達の台詞が入るのも見ている側を興奮させてくれます。 ラストの赤いガーターショーツでの絡みはエロ過ぎます!イイ女が汚ないジジイ達にヤラレまくるって最高じゃないですか… 自分的には髪をアップにして束ねてる波多野結衣が好きなので出来れば1シーンは欲しかったかな… いや~、やっぱイイ女は抜けますよ!
  • 結衣作品、久し振りに見たけど 
    彼女、1988年5月24日生まれで、もう(まだ?)29歳。2008/6/3デビューで、 もうAV女優を9年半やっているけど、美貌、nice body、劣化してません。 さすが、世界の波多野! 今でも単体、共演でconstantにたくさんの作品 をrelease。 で、この作品、makerはあの、ドギツイ作品が多い?Dogmaなんですね。と いうことで、本作もそうなのかなあと一寸?期待したけど、まあ、普通の ?AVでした。 2017/01/19releaseだけど、たとえば2016/2/13releaseの「湊莉久の中出し おま○こ見せてあげる」と比べると、モザが゛かなり?大きくなっていて、 これは今、どこのmakerも、そうなのかな。なんか嘆かわしいです。 前半は肉棒責めはなく、やや物足りないけど、後半は佐川や杉浦ボッキと しう爺男優、若手がヤリまくり、niceでした。 1点オマケの「5」です。
  • いいんだけど
    別にエロかったし、興奮出来たので、いいだけど・・・・ 波多野結衣を使って、ちょっと設定が雑・・・ 二丁目の清楚な若妻に町内会の性欲解消のための肉欲公衆便所になってもらいました→確かになっています。前段もなく、調教された訳でもなく、いきなり淫乱状態でスタート 波多野結衣の演技力があれば、その過程を画いても良いのでは?