この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 土下座セックス 万引きした奥様を捕まえて、土下座謝罪強要!ガラ空きになったケツを上げて勃起チ○ポ挿入!
万引き発生!俺たちの出番。待ってました、制裁の時。何十回も大声で謝らされ、土下座させられ、頭を踏みつけられて、マ○コを弄ばれる。悲鳴を上げても、泣いても、「犯罪者には容赦なんか無いっ!」と永遠に行われる土下座セックス。世の中にこんな惨めな「体位」があるでしょうか。4話構成に収められた限界を超えた屈辱!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 一人目
    一人目がかなり良いです。美人が屈辱的な顔で犯されるのがたまりません。
  • 1人目だけは必見。それ以外は微妙。
    1人目の完成度が高すぎてこれは必見。逆に言うと他の女優は見劣りする。 犯●れる以前に、人前で強●的に全裸にされることへの羞恥と屈辱感が 演じられてなければダメで、1人目はここから完ぺきだった。 無理矢理バイブをねじ込まれたときに痛がる感じもリアル。 2人目は演技力なさ過ぎて見る価値なし。 3人目はそこそこ泣きが出来てるけど1人目に比べちゃうと微妙。 4人目は浜崎真緒なんだけど、なんでこの人、すぐにキメセク系の 演技になっちゃうんだろうか。この作品でも頭いっちゃってる感じが 演技過剰な気がしてしっくり来ない。女優の格からすると1番なんだろうけど わざわざ浜崎目当てで見るほどのものは提供できていないと思う。 1人目は星5つで、それ以外はせいぜい2つか3つってとこ。 サディヴィレにしては悪ふざけっぽさに逃げなかったところは評価したい。
  • 土下座でセックスは無理が有る
    土下座体制でのセックスは無理が有る。 でも、裸で土下座する姿は美しい。 最初の女優さん顔も身体も綺麗で見応えが有る。 3人目4人目は寄せ集めただけの気が・・・
  • バナナだったら完璧だった
    事務所に連れて行き荷物チェックするが見つからない 店員「くっ…」 女「どこに盗んだものがあるっていうんですか!上の人に訴えますから!」 店員「あううっ…」 警備員「騙されないでください、こいつは相当なワルですよ」 警備員「パンツの中にあるんですよ。脱がして確認してみましょう」 (俺「なん…だと!?」) 女「ちょ、ちょっと止めて下さい!犯罪ですよ!」 ↓ なんとパンツの中からチョコバーが!! ※一人目のやり取りより抜粋