この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ稼業の男 受付嬢、悲劇のターゲット 周防ゆきこ
受付嬢・津島百合子(周防)は、同僚と婚約し、まさに幸せの絶頂だった。しかし、この結婚が面白くない男がひとり。百合子に想いを寄せていた上司の藤森である。そして藤森は、レ●プ稼業の男に‘レ●プ依頼’をしてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 周防ゆきこの底力
    見終わって、たくさんの人が見ているはずなのに、レビューが一つもない理由が分かった気がする。書きにくいのだ。 夫の目の前で、や、あなた許して、は、レ●プの痛々しさを表現するのは一発目だけで、あとはエロが主体になるが、こちらは終始痛々しい。 それでもごくごくわずかずつ声の調子や表情を変化させて微エロを取り込んでゆく周防ゆきこの演技力のすごさに脱帽。 ひたすら痛々しいだけに周防が明らかな女の反応を見せ始める最後のわずかな時間が無茶苦茶エロいのだが、これをエロいと人前で公言するのは憚られる。 ヤラレ演技には定評のある周防ゆきこだが、この作品で見せた彼女の絶妙のさじ加減はすごいと思う。
  • かわいい!
    ストーリー?  うーん  どうでもええやん せやけど、周防ゆきこかわいいから何されてても絵になるなぁ また借りよ
  • じった、ゆきこ、うまいなぁ
    最初のr●●eは、なんかrealityがあったなあ。もちろん、実際のr●●e 現場を目撃したなんてことはないけど、こんな感じなのかなぁと … 。 それだけに悲惨な印象は、どうしても … 。AVだと、割りと簡単にスポッ と入ってしまって … 。 wedding dressにしてのr●●e、印象的です。段々脱がされて全裸になり、 潮吹き、最後は自分で、少しだけど腰振り。じった、汗ポタポタ。結局、 最後までオチることなく、苦悶の表情で耐える、ゆきこ。bodyへのpunch からさ以後まで、約48分の絡みは、素晴らしい。コレだけ印象的な絡み は、なかなか見れない。 ラスト・シーンはイミシンな終わりだけど、まあ二人は … 。
  • 可哀相で見てられない系レ●プドラマ。
    レ●プ系ドラマでよく見られる、派手さなんてない。喘ぎ声すらあまりない。あるのは周防ゆきこの見せる、怯えと懇願と悔しさの混じった切なすぎる表情だけ。拒むヒロインの「ですます調」はそそるけど、全体的には、興奮するっていうより、ひどく可哀相に思えちゃって。演技がうますぎるっていうのも、考えモノですね。設定にヒネリあるプロレイパーじったがガードレールに花を手向けるシーン、おもしろかったです。
  • 痛々しい
    美人受付嬢・ゆきこがプロのレイパー・花岡に犯●れる。 依頼人はゆきこが勤務する会社の専務取締役。 ゆきこに想いを寄せる専務はゆきこの婚約を妬んだのだ。 ゆきこは社内で犯●れ、後日会社のトイレでもいたぶられ、最後は自宅でウェディングドレス姿で犯●れて中出しされてしまう。 ゆきこは最後まで泣いて嫌がり、堕ちることはない。 強引にキスされた後、口元をぬぐったり、健気に胸や股間を隠すなど、リアルな雰囲気が出ている。 ただ、「犯●れながらも次第に感じてしまい・・・」という展開が好みであれば、今一つ興奮しないと思う。
  • 折角のゆきこ嬢が~・・・。
    個人的にキモとなる一番最初のレ●プシーンは「それだけはやめて!」的発言は定番且つそそるとしても演出がいただけません。 パンスト&パンティーに手を入れるシーンとかはいやらしくて良いのですがピストン中の絵柄が単調でもっと激しく強●される所が観たかったかと・・。 ゆきこ嬢の嫌がる顔には十分そそられるのでやっぱ監督の責任かな~?
  • 記憶に薄い
    繰り返し見返すことのない作品。インパクトに欠ける。残念です。