この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友情破滅PROJECT お金を出すので友達同士でエッチなことをしてもらえませんか?2
男女の友情は存在するのか?その疑問を直接、街頭で男女のカップルじゃないペアに質問。謝礼を出すからと車内に誘い込み友達同士でエッチをしてくれないか?とお願いする。当然、困惑してしまう2人。最初はいやいやと拒絶するがムードにのまれ徐々に男と女の関係になっていく2人。5人中3人がセックス成功する。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 結論「おっぱいの大きさによる」
    肉体関係のない純粋な異性の友人同士にセックスをさせ、長年の友情を破滅させる鬼のような企画の第2弾。男性陣は「性欲」に心が揺れ、女性陣は「高額報酬」に心が揺れている印象。チ○ポを見せつけた時点では余裕の笑みを浮かべていた彼女も「キス」を受け入れた途端に「メスの顔」になっていく。「彼氏がいなければ男友達とセックスしても浮気にならへん」という大阪弁彼女の理屈も妙に納得である。別に「セックスありの友情」があってもいい。そして、後半、巨乳の彼女役としてHカップ女優「森はるら」の登場。もしもはるら嬢と「本当の友達同士」だったとしても、あの爆乳とハメられるならば、光の速さで「友情破壊」の道を選ぶのが男というモノである。男女に友情は存在するか?その答えは「女の子のおっぱいの大きさによる」。
  • 森はるらさん目当てで購入しました。
    1人目ゆかりさんはエッチしちゃいました。2人目ゆうなさんは綺麗な人ですが、おっぱいをちょっと見せただけで終わってしまった。3人目も綺麗な人ですが、パンツをちょっと見せただけでした。4人目はるか(森はるら)さんは美巨乳で好きな女優さんです。5人目まりさん、見たことある女優さんですが、スレンダー美人で微美乳。良かったです。女優名ご存知の方いらしたら教えてください。
  • 2番目
    ゆうなちゃん21歳 ほかにdvdに出ているのでしょうか?わかる方教えてください