この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚に見えてスケベな母娘が家庭教師のボッキち○こに夢中!母:「私のおま○こにもお願いします・・」親子でジラされていいなりイキまくり親子丼
大学受験の為雇った家庭教師が仕掛ける色仕掛けにハマる母娘!シーン1は巨乳&むっちり尻の美形な母とヤリたがり娘が家庭教師の1本のち○ぽを奪い合うエロエロ3P!シーン2はエロい体つきの母と端正な顔立ちの娘。娘とのキスを見せ付けられた母が完全発情!母も娘もイキ過ぎて汗だくになり腰をふりまくる変態3P!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 児玉るみ×小谷みのり、最高。
    児玉るみ(母)・小谷みのり(娘)/桐島美奈子(母)・北川ゆず(娘) 小谷みのりが家庭教師に突き上げられているときに児玉るみがクンニをして、小谷みのりが何度も痙攣しながらいくところが良かった。
  • なかなか良かったです
    1組目は娘がドスケベで2組目は母親の方がドスケベな感じです。それぞれ違いがあってなかなか楽しめました!
  • バジルバジ
    おねだりする姿が、いやらしく興奮しました。1組目の母親役の女優さんが肉付きもエロく良かったです。名前が分かれば他の作品も見てみたいです。
  • ええわ
    二人目の母役の霧島美奈子のオナ・・・すごいな 興奮したわ あんな奥さんがキッチンでオナるなんてええわ パンツのシミも興奮したがな 一人目の児玉るみは相変わらずのフェラ上手 喉の奥まで飲み込み・・ネバネバの涎。。。たまらん飲みたいわ 乳もでかいしムチムチ体がええわ
  • 冗長で眠気を誘う。
    言葉が不明瞭、時間が長い、同じことを二人に念入りにやりすぎ。 女優が一度に二人は多すぎる。抜きどころが散漫で萎えてしまう。
  • まあまあ
    プレイにエロさがない・・・ 娘の前だから遠慮がちなのか・・・ でも人妻なんだからもっとエロエロやって欲しい!