FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツインギャルズ★ごっくんLIVE!!! 相葉レイカ AIKA
「ザーメンってギャルの子はみんな飲むよぉ」と言い切る、お姉系白ギャル★AIKA&カワ系黒ギャル★相葉レイカの仲良しツインギャルズが、全国から集まった「最低一週間は溜めてる」ごっくん★マニアたちのフトコロに、フレンドリーなPLAYで入り込む。マニア軍団を玩具化すると、快楽主義全開でノリ重視の強●顔騎したり、SEXしたりとルールを無視してやりたい放題に遊んで、笑顔満載で特濃ザーメンをぜーんぶ飲み干す、全44発★ザー汁がぶ飲みツインライブ!!!全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ゴックンものの傑作!
    とにかく相葉レイカがかわいい! 終始明るく奉仕してくれるし、 体も若さならではのピチピチ・ツヤツヤしていてロリ体型なところも興奮します! ギャル好き、ロリ体型好きにはたまりません。 ゴックンものというとザーメンまみれになったり、 下品になりがちですが、今作は決して下品にならず、 かわいらしい作風で良い。 プレイも舌上発射でザーメンを受けていきますが、 その受け方が見事! ゴックンぶりもかわいい。 特に、オヤジがギャルの体を見て我慢できなくて貪る様や、 二人のキスやフェラに興奮していく様も良かった。 欲を言えば、もっとSEXシーンもほしかったが、 十分、五つ星の傑作です!
  • 飲む量も多く、演者二人も可愛い。
    レンタルでダメ元で借りましたが当たりでした。 作品内容はゴックン9割、SEX1割という具合ですかキスも多くゴックンも非常に多い。 演者どちらも綺麗ですし、AIKAもごっくん好きなぐらいゴックンが多く久しぶりに良かった作品に出会えました。
  • 相葉レイカが可愛い
    相葉レイカがとても可愛いです。エロさは足りないと思いますが、ニコニコしててテンションも高い。結構キモい男優がでてますが、それでもニコニコ楽しそうにプレイしています。 彼女を見るためだけに払う価値あり。とにかく可愛い!
  • フェラメイン
    凄く良かったがカラミがもう少しほしかった この二人は明るくて最高
  • これはいい
    最高に可愛くて、エロい!また嫌がらずに飲んじゃうところがゾクゾク
  • ギャルごっくんの最高傑作
    相葉レイカちゃんもAIKAちゃんも最高にかわいいし楽しそうにしゃぶったりごっくんしたりしてる作品! これを越える作品にまだ出会ってないです! ギャルとフェラ好きにはおすすめの作品です!
  • 楽しみながらの、エロい精飲とセックス!
    2人のギャルがお祭り騒ぎ状態で超~楽しくザーメンと遊び、ゴックンして います。何だかザーメンって、実はとても美味しい飲み物なんじゃないかと 思えてしまいます(笑い)。実際、「んー、甘い!」とか言ってたりします からね。 レビューでは相葉レイカちゃんの評価が高いようですが、自分としては小生意気 で(ごめんなさい!)オトナっぽいAIKAちゃんが、むっちゃエロくて良かった です。もう少しAIKAのシーンが多くても良かったと思います。 作品では終始ノリノリでハイテンション!キモ男だろうがオヤジだろうが、2人 ともへっちゃら顔でチ●ポにシャブりつき、美味しそうにゴックン!こんなに 楽しそうな精飲作品は初めて見たかも知れません。 しかもセックスはエッロいし性欲旺盛で超パワフルだし、もうギャル恐るべし! って感じでした。楽しみながらエロい精飲とセックスを見せてくれて、しっかり 抜きながら元気をもらえる作品でした。ギャル好きは必見です!
  • 相葉レイカ神
    他の人が言うように相葉レイカが神的かわいい。 顔というより愛嬌があってすごいかわいいのだ。 特にAIKAがコンドームに溜まったザーメンを相葉レイカに飲ませるシーンが5億点。 他の作品見る限りごっくんなんて好きじゃないはずなのによく頑張るわ。 歴代のごっくんものの中でも上位に入ります。おススメ!
  • ギャルのノリ
    相葉レイカとAIKAがギャルのノリでチ○ポに絡みつき,最後はゴックン。 性感重視のプレイじゃなく,全編,エッチを楽しんでいます。 カメラ目線のシーンが満載。 オ○ンコ中出しより,確実にザーメンを体内に吸収するゴックン。 ザーメンの質もまずまず。 最後までエロパワーは衰えず,ザーメン強さを見せた二人でした。 ・・・一ノ瀬くるみは,自らAVに出演しないのかね。
  • かなりいいが、2作目のほうがさらに好み。
     2人で競い合ってごっくんするという作品コンセプトが意外と新鮮。 二人とも明るくて、可愛い。 ただ、2作目の武井麻希/HIKARI作品のほうが、 ザーメンの質はさらに上。1週間と、10日溜めの3日の違い?