FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界弾丸ハメドラー セックスファイター、夏 本田莉子
『恥ずかしいカラダ ドMスマイル』でそのお調子者っぷりとドスケベっぷりを見せつけた莉子さんと南の島へセックス旅行。とにかくセックス大好き、チ●ポ大好きな肉食系の彼女ですが、今回は意外な内面も曝け出します。よくハメるAV女優である自分とはちょっと違う素顔の自分セックスファイター本田莉子、しかとご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 本田莉子の新たな一面
    前作では等身大の天真爛漫な彼女のすべて、そして専属女優からキカタン女優へと変わる際の正直な気持ちを見せてくれたが、本作品ではさらに彼女の内側の部分へ深く入り込んだ内容となっている。 今の彼女からは意外と思えるような発言、でも最後まで見終わると今の彼女につながる、すべてが納得できた。 何が語られているか是非この作品を見てほしい。 肝心のSEXシーンは期待を裏切らない内容。 カラミの中で見せる彼女は、時にはM、時にはSな多彩な表情を見せながらとってもいやらしいSEXが見られます。 間違いなく前作に続き彼女の代表作の一つと言えると思います。
  • 良くも悪くも
    「宮崎レイコ」時代からのファンです。これがカン松の真骨頂です。その撮影スタイルはV&R時代から変わっていません。好きな人だけが見ればいい話です。
  • さすがカン松さん。というか莉子さん。
    ここのところの作品では外れが全く無い。 超優良女優だ。本田莉子嬢。 SEXを本気で楽しんでいるのが画面から ビンビン伝わってくる。 ハメドラーシリーズは小早川怜子嬢の作品 が究極かと思っていたが双璧をなすレベル。 私はカン松節が好きな方で好んで観るが、 今の彼女ならば誰が監督でも外れは無いと 言っても過言では無いであろう。 この体の作品をもっと観たいものだ。
  • 本気の本田さん!
    人気シリーズの中でも自分的には、ベストの部類に、入ります。本田さんの素の部分がリアルにでているのと、絡みはマジ感じています。本気ノカラミが見れると思います。
  • 解放感がSEXに反映されていて良い!
    南の島のロケーション、ご飯シーン、服装などホントに女優とプライベートで旅行している感に溢れている。 旅行の解放感からかSEXシーンも楽しさが表情から溢れており、素晴らしいセックス旅行を収録した作品。 日本を離れて、南国リゾートでハメるというコンセプトに莉子さんはピッタリ。 肉食かつハーフの気もないとこと南国リゾート感は出せないだとうなぁ。
  • いいです
    カンパニー松尾との前作もよかったですが今作は前作よりは多少見劣りはしますけど単品として考えても良作だと思います まず相性がいいんでしょうね、カン松との。 SEXの時のメロメロになってる顔もいいしはしゃいでる顔もいい これは・・3作目も期待したいですね というかテレクラキャノンボールに出演してほしい。
  • 開放的
    南国にプライベートのSEX旅行の雰囲気。 服装もエロかわいいし、莉子ちゃんが痴女全開でドスケベです。 最後のビキニSEXもとてもかわいいけど、全部室内なのが残念。外で開放的にというのもあったほうがいいと思う。