FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 澤村レイコ
夫が単身赴任中で、私は息子と二人で暮らしています。息子は思春期なのか言葉使いが悪く、頭を悩ませていました。そんな不安が的中したのか、同級生がやっているバンドを息子がけなしてしまったようです。腹を立てた同級生たちは、あろうことか息子ではなく母である私に牙を向けてきました。いくら謝罪しても許される事はなく、彼らの性処理道具として毎日…毎日…私は犯●れ続けて膣内へ精液を注がれたのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 贅沢でエロい作品でした
    澤村レイコさんの白い柔肌がエロすぎでOMG!! アクロバチックな体位が多く、 しなやかなスレンダーボディを堪能できて soooooo goodです。小さな乳首も 綺麗でエロいですね。 そして何と言っても拒否と完堕ち後の 両方の澤村レイコさんを 楽しめる構成がvery good!! 贅沢でエロい作品でした。
  • 友人の母系ではAV女優の教科書になる最高傑作と言えるでしょう!
    今回の作品は「友人の母」系という好きなジャンルなこともあり、DLできる1ヶ月前から心待ちにしていましたが、期待以上の内容で大満足でした!! ざっくり3パートで、2パート目までが陵●、最後のパートが完堕ちして性奴●になる…このシリーズお決まりの内容ですが、ともかく澤村レイコさんがエロ美しく、何より持ち前の演技力には他の追随を許さない迫力がこめられていました。 澤村レイコさんといえばあらゆるジャンルを幅広く演じきるトップ女優さんですが、その中でもワタシ的にはこの「友人の母」系が一番好きです。過去の作品でも2012/05/11「友人の母」等は傑作中の傑作だと思いますが、そこから10年弱たった今回の作品の完成度は、演技力&美しさを更に格段とレベルアップさせている点において感動ものだと思うのです。 これだけ長く活躍されつつ、尚、レベルアップした作品を送り出せる…この凄まじい努力は本当に頭が下がる思いです。どうか身体的に負担の多いシーンは避け、少しでも長く今回のような良い作品を多く残されることを願いつつ応援しております。
  • 色々な美しさを兼ね備える澤村レイコさん
    前半、息子の友人達の無謀な行為に拒み、耐える澤村レイコさんも美しく、後半本能が目覚めるがごとく、淫靡な世界に観る側ものめり込んでいく。本作品は澤村レイコさんの美しい清楚な部分と美しい妖艶な部分の両方を味わえる。アクロバティックな体位など常に新たな事にチャレンジする澤村レイコさんに敬意を表すると共に、これからも期待し、楽しみにしております。
  • シリーズ物なのですが
    それだけに女優さんの演技力が比較されてしまいます。 その中でもレイコさんはピカいちです。 犯●れてもレイコさんは美しいです。 フェラしながら自分で手マンしてイキ狂うなど最高です。
  • 息子を守る為生徒たちから生中出しを受け入れたレイコさん!
    最高でした!息子を守る為、息子の友達の学生たちから生中出しを受け止めるレイコさん!ドラムのバチでパンツこすられてたの気持ち良さそうでよかったです。Qべぇ・結城結弦・今井勇太さんらの高速ピストンを受け止めてました。Qべえくんが今井さんに顔を澤村さんのマンコに強制押し付けクンニされた時「しょっぱい癖になる」とおしっこ漏らしてたのは最高に面白かったです。Qべえくんと澤村レイコさんのSEX相性よさそうで良かったです。
  • イキっぷりが今ひとつか
    ベテラン女優さんが、しっかり母親役を演じている。とにかくやられまくりである、ヌキどころが見極めにくいかな。
  • プレイは派手だが物語に少し違和感
    澤村なので女一人対男優複数はお手の物だが、音楽を何とか作品に取り込もうとしていて物語の流れに少し無理があるような気がします。
  • 展開が雑
    最初はめちゃくちゃに犯●れ、徐々に抵抗が弱まり、されるがままになっていくという展開がいいのだが、本作の場合、突然のビッチ堕ちにのけ反ってしまった。 途中のダイジェストシーンは疑似セックスだろうし、男たちももっとレイコの女としての魅力にのめりこんでいくような感じで犯してほしかった。 単に息子への腹いせでレイコを犯しておもしろがっているだけのようにしか見えなかった。