FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 桜井彩
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 更にエロく・・最後の一滴まで
    桜井彩ちゃん 濃密シリーズは1年2か月ぶり2回目の登場! 前回は室内で色々な濃密な絡みをしてましたが、今回は屋外ありのいろんなシュチュエーションで濃密な絡みがありました。 最初がプールでの濃密なSEX 積極的に男優さんに迫っていき、プールサイドでの燃えるようなHに火がついて、途中人が見てようがおかまいなし・・そしてプールでの駅弁でガラス越しに見えるHがさらに熱くなった感情を覚ますどころかより一層、彩の心に火をつけた感じ 次にシャワールームにて シャワーに入った彩。脱ぎ捨てた水着を男が一人Hしようとするけど見つかり、怒るどころか積極的にカチカチになったものを勢いよくしゃぶりつくす 運転手を惑わせて タクシーに乗った彩は後部座席から運転手を誘惑!我慢できない運転手は彩を襲い、激しいHに彩も満足! 最後の一滴まで! 居酒屋で居合わせた客と個室で濃密な絡み もう我も忘れて、ただ目指すは最高の快楽の世界。後ろから前から攻められて、最後にフィニッシュを迎えるも彩は満足できずさらに絡みたくてまたしゃぶりだす 前作の【濃密】もよくできて興奮できましたが、今回は前作よりもっと興奮できた感じで特にプールのガラス越しのH、最後の場面の搾り取ろうとする姿の彩ちゃんが良かったです!
  • 作品の感想
    今回のあやちゃんの作品の感想書きます。彩ちゃんのエロさが爆発し濃厚、濃密なSEXシーンが満載の作品になりましたね。プールやタクシーでの野外SEX、居酒屋さんでのSEXシーンは新鮮でした。シャワーでのシーンでは彩ちゃんのエロさと男を誘う目豹の表情が良かったです。全てのシーンでも彩ちゃんの魅力が沢山詰まった作品だよね。彩ちゃんに誘われたら男性は断り切れずHしちゃうよ。そのくらい今回の作品は前回の作品を上回る作品ですよ。
  • 凝ったシチュエーション
    プールサイドや屋外、居酒屋など、凝ったシーンが新鮮です。カメラワークが工夫されていて、彩ちゃんの美しいエロさが際立ってます。 ねっとりした濃厚な絡みシーンも、ほしかったですね。
  • お口が大きく,エロい口元
    桜井彩の美顔は,興奮させます。 しかも,お口が大きく,エロい口元。 本作では,所かまわずSEXしてしまう淫乱女の設定で男と絡んでいます。 誘惑の視線&巨乳。 目鼻立ちが整った,ケバめなお顔も興奮させます。 興奮した男のアソコは,彩の大好物。 フェラ&SEXの濃厚な絡み。 彩の「エロ美」が随所で炸裂していて,高評価。 ・・・是非,桜井彩のお顔のアップをじっくり見せるAVを企画してほしい。
  • 桜井彩、エロさ満載?
    濃密シリーズの屋外性交で、どのシーンも彩さんのエロさを引き出した作品でした。特にプールサイドで男を誘った性交、水中駅弁ファックは人目を憚ることなく男優との性交に没頭する姿に彩さんのエロチックな魅力が満載でした。