FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫
人気着エロアイドル鮎川柚姫がまさかのAVデビュー!「人前で脱ぐことはやっぱり恥ずかしいです。」人生初のフェラチオ、明るいところでの初エッチ!青春を勉強に捧げた純粋系スレンダー美少女が心機一転、新たなステージに今、舞い降りる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 60(10件のコメント)
  • ファンにとっては奇跡の一本!
    IVでの透明感あふれる笑顔...インタビューでの丁寧な受け答え... どう考えても彼女がこの後、初対面の男の生チンをしゃぶったり、アソコに4本の指を 入れて愛液溢れさせたり、結合部丸見えの体位で気持ちよさそうに喘ぐ姿なんて信じら れない...あまりAV向きのキャラでは無いが、初々しい美少女の淫らな姿は新鮮だ。
  • 早送り忘れるくらい
    彼女のリアクションが最高すぎて140分ほぼ通常再生で視聴しました。こんな事は久々です。 初めは人生でSE○経験2回、フェ○経験もゼロという事で心配しましたが根っからのエッチ好きと彼女のキャラで見応え充分な作品になっています。 初々し過ぎて滑稽にも思える彼女の一挙手一投足は次はどんな表情をみせるのか?どんな反応をみせるのか?が気になって早送りなんて勿体ない! ヤル気満々でパンツ下ろしたけど夢中になり過ぎて寒くなり途中でパンツ上げました(笑)想像以上の貧乳でしたが顔は本当に可愛く性格も素直で最高の素材であることは間違いありません。それゆえに今後キャリアを重ねて良くも悪くも小慣れてきた彼女を想像するだけで気が重いです。 最後に監督はもっと女優さんを大事に扱ってください。語りかける声も聞き取りづらいし質問にデリカシーがなくただただ邪魔。
  • 乃木坂にいてもまったくおかしくない
    まさに現役トップアイドルがAVに出てるのと同じくらいの内容だ これまでのAVの中でもかわいさは最高レベルだろう まあスタイルは正直いまいちなのだが顔のかわいさがそれを十分カバーしてるし 男優がうらやましくてしょうがない にしてもパッケージに書いてあった出演が一本限定とは本当だろうか これだけの逸材なら何十本出しても売れるだろうけど 本人の希望なのかねーもったいない
  • 真面目だけどエッチ好き
    シュートカット&スレンダー&貧乳と大好物三拍子そろった柚姫ちゃん。 時折みせる、不安そうな、驚いたような、目。どうして良いのか分からず、遠くを見つめるような目、それが初々しくって良いです。 最初のHでは、自分のマン汁で濡らしたシーツを見て涙。 でも怯む事なく、すぐにフェラを始めます。 男優やスタッフが「真面目だね~」と評している事から、自分で決めたことは最後までやる。ここで止めたら周りに迷惑がかかる。と考えた真面目さ=責任感から、泣いても平静をよそおいHを続けたのでは…と、勝手に分析してみたりして… Hの時のリアクション(喘ぎ声)なども良いです。 とかく新人さんは、Hの最中でも何も言わない事が多いですが、柚姫ちゃんは自分から 「気持ちイイ」 「イク~」 「気持ち良すぎておかしくなる」etc. と言いまくってくれます。 真面目だけとHはかなり好きみたいなので、今後の作品が楽しみです。
  • 素材の良さだけで満点評価
    私の好みはドラマ仕立てAVです。それでないと、どうしても絡みに臨場感がなく、はい撮影スタート!といった裏方の声が聞こえてきそうで、白けた雰囲気になってしまうからなのです。 というわけで、この手の上玉女優を見つけてきました。AVデビューさせますよといった類は、どうも興奮度が低い。女優も単なる素人であり、女優と呼べる代物ではないので裸にさせて絡ませても、大抵が期待外れで終わるケースがほとんどでした。 ところがこの娘の場合は素材が一味も二味も違うせいでしょうか。興奮度、テンション上がりまくりで大変よかったです。 どこからこんないい娘を見つけてきたのでしょうね。昔、飛び出せ青春というドラマがありましたが、ドラマで準主役を務めていた石橋正次の恋人役の娘とそっくり。ボーイッシュな雰囲気は、今時のすれてない、昔のままの大和撫子を想起させてくれます。 特に最後の絡みで男優の求めに呑まれ、はずかしながらも舌をいっぱい伸ばしてキスに応えようとする健気さにはグッときました。
  • 可愛し!!
    良いわー。 ショートカット… 和むわー♪ 今日は、この娘ですわ♪
  • 素のままの感じがいい
    デビュー作ということですがHにたいして初々しさはあまり感じませんでしたが 気持ちよくて感じたときの声とかしぐさが演技っぽくなくてよかったです。 男優さんのおっぱい舐めとアソコの同時責めもエロくて抜けました。 制服が似合いそうだから今後の作品でぜひ制服で無理矢理されちゃうのとかが 見てみたいです。
  • 初々しさがまぶしい
    透き通る肌、微乳に小さな乳首、やや低い地声、自然な生え方の陰毛、初脱ぎの際 の下着の跡や自分でアソコを開いた指の綺麗なツメ。口でくわえたの時の吐息。挿入 時にグーになる足の指。その全てが愛おしい。これからも期待大!!
  • かなりの美少女
    乳はほとんどありませんが、とにかく初々しいの一言に尽きます。あそこの毛並みもきれいで、(無駄毛処理してないのかな??)おしりのほうまできれいに生えてました。毛が駄目な人はふぇらのあとのおま○こ広げるシーンとばせばいいし、とにかくお買い得な一本に感じます。
  • 真面目な学生時代を送っていた、女の子が好きな人にはお勧め!!
    経験人数一人 予備校時代の同級生と 胸は余り無いが、初SEXは初々しさ満点!! オナニーは、本人が好きらしく、積極的!! 2回目のSEXでは、色々な体位を試し、顔射も有り!! どこの大学なのだろう?