FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退!そして解禁!FINALアナルFUCKデビュー11周年!スペシャルゲスト達も参戦!!ごっくんあり!ぶっかけあり!アナルSEXあり! かすみ果穂
デビュー11周年!遂に引退!そして解禁!人生初のアナルセックスを収録!引退作にして超濃厚コンテンツ!ごっくんあり!ぶっかけあり!アナルSEXあり!さらに希崎ジェシカ、天海つばさ、初音みのり、桜木凛、スペシャルゲスト達も極秘参戦!さらば、かすみ果穂…僕たちはキミを忘れない…涙!涙!涙!皆で涙のラスト!11年間オツカレ!全8コーナー最高の引退作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 39(10件のコメント)
  • アナル○○○までやるとは。
    引退作品に相応しい内容でした。 まさかアナルまでヤるとは思いませんでした。 そのへんはさすがかすみ果穂さんですね。 強い女優魂を感じました。すばらしい! あと、ゲスト女優陣も豪華でしたね。 こんな豪華な引退作は今までありましたっけ?
  • おつかれ!
    思わずありがとう!と言いたくなる内容だった。 ア〇ルにバイブが突き刺さってる姿は衝撃だ。 初音みのりにイカされてるシーンは笑える。 あと天海つばさの登場やジェシカ、桜木凛! 最後の最後まで制作側の作り込みを感じる。 素晴らしい引退作だ! 今までにない引退作と言えると思います。
  • 果穂さんに感謝(^.^)(-.-)(__)!
    ついに来たラストのリリース、前も書き込みしたが、ほんとうに素敵な女優さん、業界関係者・我々ユーザすべての人達にわけ隔て無く、みせてくれた姿が感慨深い、「かすみ果穂」誰もが忘れる事はないだろうと思うし、それだけの女優さんです、11年間ありがとー、ほとんど変わらない体型で、なおかつ今が1番の躰つき、ムギューっと揉みたくなる「おっぱいのパイずり」細くクビレたウエスト、艶かしい下半身・パーンと張った美尻「ガシッっと掴みたくなる肉付き」そして抜群の演技力とテクニックでエロエロだぁー、まじめに果穂さんの躰は今が旬の女性の美しさとエロさ色気が凄すぎる! いよいよア〇ルに異物を挿入またその(きょどった表情が最高)マシュマロおっぱいのパイずりも◎ぶっかけ・ごっくん◎、この1本だけでも良いのに、他でも全部やりきって頂きありがとー、お疲れ様ですー、これからは1人の女性として輝いてください、いつの日かもし帰ってきていただけるなら、おかえりと言いたい、レジェンド・かすみ果穂・おっぱい・お尻とエロエロだぁー、最高でした果穂さんに感謝(⌒0⌒)/~~、(^.^)(-.-)(__)
  • 素晴らしい引退作。
    ア〇ルのリアクションはマジだと分かる。 本気で喘ぐかすみ果穂に勃起した。 涙のごっくん? AD天海つばさの乱入。 初音みのりのイカセ責め。 ジェシカ、桜木凛の視姦。 あとは監督?のどっきりメッセージ。 あとあとマッコイ斉藤の登場!!! ただのAVでなくかすみ果穂の最後をしっかり考えられたいい引退作だ。
  • ア〇ル解禁!
    かすみ果穂がア〇ルSEXするとは衝撃でした! しかもリアクションも最初は痛そうだが徐々に感じてる様がエロかった。 あとはゲスト達の登場は笑えました。 凄いメンバーでしたが登場シーンが面白い。 さすがアイポケ!といった感じですね。 近年まれにみる素敵な引退作でした。
  • 力の入った引退作
    いい女優さんのいい作品でした。本当に引退しちゃうんですね。 若々しいしエロさも抜群で、もったいないですね。イキっぷりの良さは相変わらず一流です。 復帰を待ちたいですね。
  • 有終の美
    やっぱりドッキリが入ってるんですね、かすみ果穂には(笑) ゲスト陣がここまで出演する引退作品はいままでないのでないでしょうか? 天海つばさのADは笑える。 初音みの電マ責めも笑える。 ラストのジェシカと桜木凛も笑える。 笑いとエロの融合! そしてア〇ル解禁は衝撃。 抜きました。 かすみ果穂らしい最期でしたよ・・・・ 良かった。
  • ありがとう、かすみ果穂!
    遂にこの日が来てしまったのか・・・残念ではあるけど、感慨深い作品だった。 関係者総出演の大歌舞伎的な構成で、最後の最後に、かすみ果穂の全てを魅せてくれた。 ありがとう! エロスあり笑いあり涙あり・・・ さすがに11年間を駆け抜けてきた重みを感じる作品だった。 ありがとう、かすみ果穂!
  • 豪華な内容
    ア〇ル解禁は衝撃だったが、ゲスト陣の顔ぶれが凄い! さらにごっくん、ぶっかけとよくやったのは拍手だ。 良い引退作でした。
  • 素晴らしい!!
    他の方も書いておられましたが、久しぶりにインタビュー等まで全然早送りせず見た作品でした! 寝起きのドッキリが、素の感じがいちばん出ていて個人的にとても良かった。奇しくも引退作でファンになってしまった…。 果穂さんなら、どこに行っても周りから愛されることでしょう。こんな後味の良い作品は初めてです。 どうぞお元気で!!