この動画の商品情報

セール中 桜木凛のハレンチ・アナウンサー
萌え声抜群の桜木凛が、超ハマり役の女子アナに扮して「珍」プレー。読まされるニュース原稿は淫語だらけ、温泉ロケではおっぱいポロリの連発、あげくの果てには番組本番中に公開セックス生中継。マイクの代わりにチンポを握り、アナウンサー凛がカラダを張って全国ナマ放送!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 桜木アナ。。。かわいい
    かわいくてきれいな声の「桜木凛」がアナウンサーに。。。 本物のアナウンサーのような雰囲気。。。さすが・・・ 露天風呂・和菓子の店・漫画喫茶で、 一生懸命レポートしながらのフェラ&H 男に、逆切れしながらの手コキ! スタジオで、男2人に恋愛報道を聞かれながらの3P! 桜木アナの演技・シチュエーションが良く、楽しい作品
  • アナウンサー役!はまってる・・
    桜木凛!細身の体で笑顔がかわいい美人・・ アナウンサー役がはまっていて、かわいい・・エロい!
  • はまり役
    女子アナの凛ちゃん、はまり役です。 からみもすばらしく、あのかわいい声でのアナウンサー、 買いです。
  • 最近の作品では一番
     主観ものや、痴女ものが続き、今回はアナウンサーもの だったので、期待していなかったが、これはうれしい誤算で あった。  彼女の場合、イクというのは、3つ絡みがあれば、一つ あればいいくらいなのであるが、今回は3つともにノリが いい。  絡む男優によっても違うのだろうが、良い意味で肌があっていたのではないだろうか。  次回は、M性メイドもの。期待したい。
  • まあまあ
    おとこをちんぐりかえしにしてのアナル舐め えろかったです。風呂場でのフェラもよかったし 顔射も勢いがあってよかった。
  • シチュエーションは
    シチュエーションは良いけど、もっと嫌がってほしかった。最初からする気ありありなのはちょっと。
  • 顔、体、良し
    女優さんは非常に可愛くセクシーでよいです。 でも、リポートでHに発展していく過程がすごくザツな気がしました。お店のリポートのところは男がガンガン攻める感じで出来れば挿入まで行ってほしかったです。 そして最後のスタジオHの入り方はもっともザツでした。 衣装は非常によかったです。 あと、女優さんはもっと真面目でHと無縁そうな立ち振る舞いのほうがいいです。真面目そうな性格と服装のエロさのギャップをみたかったです。
  • 2010年7月。さくらぎりん。うさみ。プレミアム。黒ストが最後に
    評価は高いですがそこまで褒めるものでもねいんじゃねーのって?。他に桜木の設定モノを見てるならスルーでもいいとぼくちん思っちゃうわーんワンワン!。 主なプレイは畑中?との全裸セックス、柔道着で乱交、最後に全裸で3pがメインで 全部凛ちゃんがやられちゃう感じのセックスですね、やられるといっても陵●質が高くはない 基本凛ちゃんは陰毛がボーボーで細身の体で、肛門ひくひく萌え声にゃんにゃんといいことづくしだが セックスの喘ぎ声と言うか反応はいたって普通なのでセックスも普通なものとなってるように思う。 ただ間に挟まれる2回のフェラ抜きでは凛ちゃんから攻めるタイプのフェラで これはなかなか良い。特に1回のフェラ手コキは「ブチギレ」ながらのフェラで 甘い感じよりこの「綺麗な服」を「きたまま」「ブチギレ」した作品をもっと 見たいのだけど作ってくれませんかプレミアムさん。甘い感じのはもう出し尽くしたでしょう