FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って4秒で合体アゲイン 葵つかさ
絶対少女のオフなどを付け狙い、ギネス級「秒ハメ」をキメる!街角でイイ女を見たら、まずは入れてみたい諸兄に贈る爆笑と興奮の作品!!ニセの取材を受ける背後から忍び寄り、つかさ大パニックの即合体。実はグルだった友人と買い物途中で立ち寄ったカフェ、オーダーついでに即合体。イベント帰りに立ち寄った居酒屋、店内に全裸男が勃っていて、観念の即合体。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 「つかさ」って、天然さんなんだなあ
    動画で5・6作見ていて、玉石混交という印象 だったけど、本作で↑であることがわかり、な んか嬉しくなりました。 AV女優には、かすみ果穂を筆頭(?)に、何人か いるけど、加えて(not咥えて)美形・nice body も兼ね備えているAV女優は、なかなか … 。 南との最初の絡み、showerを浴びることにこだ わっていた「つかさ」、niceでcute。関西弁、 エロ可愛い。 次の戸川との絡みでも、こだわっていて … 。 最後は森林と … 。この時点では、もう(?)諦 めの境地? 久々に早送りせずに、鑑賞。
  • お風呂入ってないの...
    お風呂入ってないの...と戸惑いながらも、徐々に男優さんのテクニックに撃沈していくつかさちゃん。 いつもの関西弁も健在で、カワイイつかさちゃんの素の表情が見られます。男優さんとのコミュニケーションが普段から図られているからこそできあがった作品だと思います。
  • アゲインの良さが出ている
    恒例のインタビューからの即ハメ、友達待たせてのカフェでの2本目、打上居酒屋で裸店員ヤラれる3本目、どれも企画物として面白い。関西弁でお風呂入ってないからダメと懇願したり、こんな場所で?と素で引いたり、それでも最後は観念してヤラレたり、つかさ嬢の女優魂が感じられます。
  • リアリティ
    関西弁で話すのが、とにかく可愛い。 アナルに舌を入れるのを嫌がる姿がまた興奮する。 ドッキリ感があって、ヤラセ感が無いのが良い。
  • 準備してからやりたい乙女心
    つかささんは準備していないでするエッチが気になっている。 「まず、お風呂にいかせて」 「汚いから、あかんって」 しまいには、「ばらしますよ」と、、、 それは、あきまへんで、つかささん!! 看板女優に同じシリーズを使うのはもったいない気がした。
  • 可愛い
    出会ってシリーズに公然ワ○セツ要素も入って 面白かったです。
  • シチュエーションは違えど
    結局のところsexはワンパターン。それぞれエロいのはエロいけど、私はすぐに飽きた。