FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【にしくん、初SEX収録】ロリっこ痴女とえっち遊び 椎名そら&宮崎あや
今をときめく美少女2人とにしくんが絡む!ほんわかラブリ~な彼女たちに、にしくんも混ざってさらにラブリ~!痴女っ娘2人に誘われて、な、な、なんと今作品で、にしくんが初挿入!にしくんのチ○ポはでかかった!!!絶対見るべし!!どっちに挿入したかはVTRを見てのお楽しみ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.44点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 入浴シーンがよかった
    にしくんとロリ系美女二人とのカラミが面白かったです。特に入浴シーンが印象的でした。いままでのにしくんの作品の中で最高でした
  • 低身長には高身長がやっぱりいいです!
    ここまでの4作品観さしてもらいましたが、1作品目の浜崎さんと2作品目の波多野さんが良かったです!巨乳の澁谷さんやロリの椎名さんや宮崎さんも良いのですが、やっぱり低身長には高身長が一番興奮します。わたしなりの考えですが、最近のSOD関係作品に出てる女優さんで高身長なのは、167cm潮吹き抜群でショタ作品もやってる卯水咲流さんや172cmでこちらもショタ作品もやってる神波多一花さんなんかどうでしょうか?そして1、2作品で出来なかった高身長への挿入も観たいですね!
  • にしくんはアリ
    赤ちゃんプレイや癒しプレイが好き、保母さんモノが好きな私にとって、にしくんは大いにアリです。 ブサ可愛いところも、こんな親しみが持てるルックスの子が(失礼!)美人女優をやっつけられるんだ、というところが勇気が持てて良かったです。 他の男優さんとの絡みは正直微妙でしたが、にしくんがなかなか臨戦態勢にならないので介添え役としてしょうがない面もあったようです。 にしくんが男優さんと女優さんとの絡みを見ながらしごいているシーンは変態的で良かったです。 今後はにしくんと女優さんのみの絡みもみたいですがジャニ系や他の小さい男性の登場も見たいです。男優に軽くフェラ、手コキをしたりされたりする味付けも、 また女優も炉理系にして欲しいです。 また、にしくんが通学中にセンズリをして通学中のお姉さんに見せつける、授業中に勃起して隣の子に見せるなどの、少年時代の夢をかなえる企画も欲しいです。にしくん応援しています。
  • そらちゃん凄い。
    そらちゃんのにしくん監督への責めが凄いです。 また、監督のあやちゃんへの責めでの潮吹きの量も凄い。
  • やっとスタート地点に立った
    にしくん、念願のセックス 残念でならないのが、毎回必ず他の男優との絡みも入れること 普通の男優との絡みなんて誰も望んでない 皆が望んでいるのは、にしくんさんと女優さんのみの絡み 雑味が邪魔をしている状態 監督ならそれに気付いてほしい にしくんさんは監督兼男優になるべき
  • 可もなく、、
    カラミとしては可もなく不可もなく感じ。 にしくんは絶倫かと思っていたが、かなりエロいとは思います。