FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケガ人の僕が介助をたのんだらボランティアの綺麗な人妻さんがやってきた!下着のラインがくっきりなピタパンで無意識に密着ケアしてくるので思わず超勃起しちゃってたまりすぎの精子をパンツ内におもらし!!4
ケガのために日常生活が送りにくくなったが性欲はギンギンなままという僕のもとにボランティアで人妻さんが生活の介助にやってきた!しかもパンツのラインが浮き出るピタパン着用だったからもうガマン汁ぼたぼた!こんな若妻にアレコレ世話されたらケガ人じゃなくても勃起は必至!恐る恐る勃起を見せつけたら…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • どうしてもパターン化している
    シリーズ4作目、どうしてもパターン化してしまっていうような気がします。 女優さんは今回は3人、皆さんルックスはいいし、お尻のむちむち感やアングルも中々です。掃除中の動くお尻を盗み見したり、膝に飛び乗られてお尻で股間をぐりぐりされたりちょっとした工夫もいいですね。 とはいえ、内容的にはあまり変化が見られないような気がしています。 女優さんごとのピタパン尻を楽しむことは出来るのですが・・・。 まだ関係が続いているような描写もあるので、同シリーズの他の作品のレビューにも書かせていただきましたが、番外編として最初からセックス目的で来訪・・・というような作品を期待します。 或いは、今度は巨乳に焦点を当てて、透けるブラジャー、無意識に巨乳を押し付けられて・・・というような作品も見てみたいです。