この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 〜淫獄なるニューハーフ〜 巨根の女スパイ絶頂 凛花アナスタシア
男たちに捕らわれた女スパイは長身美形の巨根ニューハーフ。イヤラシイ身体を拘束され為す術のない女スパイは、最初こそ強気で男たちを睨んでいたものの、あられもない痴態を晒してゆく。強烈な寸止め地獄、全身性感嬲り、ケツマンコ炎上の昇天責め、クリチンポをいたぶられながら肉棒挿入され完全陥落。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 何か物足りない
    AVSさんがニューハーフモノ!?と思い観ましたが、普通の(他のメーカーとあまり変わらない)感じになってしまっていたので、何か物足りなさを感じてしまいました。AVSさんはドラマ性とフェチが得意だと思うので、思いきって「○○は、ノーパンパンストニューハーフ」みたいなパンストフェチ×ニューハーフとか他のメーカーがやっていない方向でやってもらいたいなあと思っています。完全に個人的な願望を書いてしまいましたが、AVSさんにはそういうのを期待しています!