FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人潜入捜査官 澤村レイコ
お嬢様は、潜入捜査官。荒廃した学園の腐敗を暴く為、女教師として潜入。向かう所敵なしだが強すぎる正義感を逆手に取られ凌●される!恥辱のオナニー公開!屈辱の集団輪●!抵抗の罵声も空しく大量中出し、遂には、一生縁のないはずのアナルに欲望任せの肉棒を挿入されてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 大ファンです熟女で唯一ムラムラするレイコさん大好きです
    大ファンです熟女で唯一ムラムラするレイコさん大好きです こんな綺麗な人とSEXしたいですよね?みなさんも?
  • 陵●される美人潜入捜査官
    腕利きの美人潜入捜査官が屈辱を味わいながら堕ちて行くという作品です。 優位→敗北→屈服→陵●→調教という堕落する過程がわかりやすかったです。 更にア○ルまで責められるという展開も堕ちきるという流れとして良い感じでした。 欲を言えば二穴にまで発展したシーンも見たかったですね。
  • ちょっとガッカリ
    理知的で凛とした佇まいから澤村レイコには「捜査官」や「教師」と云った堅い役がよく似合う。この作品は、女教師であり捜査官という役どころなので期待しない方がおかしい。 が、今作の捜査官は、主犯格の正体が教え子だとわかると拳銃を下ろしてしまいあっさり手下の生徒達に押さえ込まれて後は為すがままで(いやいやはするけど)さしたる抵抗もしない。ところが、拉致されたはずなのにいつの間にか解放されて普通に教師として出勤し、夜になったら性懲りも無く一人で潜入してまた拉致されて犯●れるという失態を繰り返す・・・そら面も割れてるし一人だけでおまけに隙だらけだから簡単に捕まりますわな。思わずこの捜査官アホですか?と突っ込んでしまいました(苦笑)。 なお、ワンズは今作のレイコさんの美しい「ローズ」にモザイクをかけているので、「ローズ」目当ての人は注意が必要です。
  • 澤村さんの凌●はよくて、男優は物足りない
    美熟女の澤村レイコさんが潜入捜査官に扮しミッションは学園内の調査で教師と捜査官の2つの顔を持ちフェラも上手くて定番のストーリーとは違い目新しさがあります。凌●シーンはエロさを出し見どころは5のラバースーツでの凌●。 1.手コキでバキュームフェラ抜き..よい。2.黒のラバースーツでクンニ.バック.正常位で中出し。3.縛られ生徒からザーメン掛け。4.銃で脅され→ま○こに指突っ込みオナニー 5.手首拘束→生徒からクンニされ→(アナル&ま○こ)に→ち○ぽ突っ込まれ→体位も多めに犯●れ→中出し..最後はアナルファックもあり覆面の神様や校長の変態趣味などは趣向を凝らしいいのですが男優陣の演技はちょっと物足りない感じがしました。3.8点くらい