FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当に知らなかったんです…浴室の扉を開けたら生着替え中の娘の友達がこんなにボインで成熟していたなんて…突然訪れたおいしい出来事にお父さんは娘に内緒で久しぶりに勃起した一物を披露してしまいました…
娘を持つ父親が、知らずに自宅の浴室の扉を開けたら入浴していた娘の友達と目が合ってしまった。二人の間に流れる気まずい空気。しかし、性欲に負けた父親は、娘がリビングにいるにも関わらず、娘の友達に悪戯してしまう。声を出せない状況での陰湿なムード作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 二人目色っぽい!!
    パッケジ写真の二人目に注目。絡み前はどっちかというと可愛くないんだが絡みになると別人のように可愛くなる。
  • 2人目だけで
    見る価値はあると思います。 容姿(黒髪、顔も清楚に見える)、しぐさが素人っぽく非常にそそられる。
  • 不思議な3人目
    全編において脱衣所の陵●具合がよろし。 まぁありえない流れではあるが、艶っぽさが出ており設定抜きで観ても十分に使える。 不思議なのは3人目。脱衣所シーンではそれなりに興奮できるのに、ベットに移った途端に不細工に成り果てる。そして本番が進む度に不細工具合が加速する。 お風呂好きなので☆4つ。
  • 松すみれちゃん
    松すみれちゃんのシーンだけで満足しました。お父さんとの対面シーンからの演技、決してうまくはないのですが徐々に感じていくような感じが気分を盛り上げます。爆乳を弄ばれていく展開がたまりません。服装も良いです。フェミニンで可愛らしい雰囲気の服や下着など、彼女の良さが十分に出ています。男優役のお父さんも辱しめる演技で良い味をだしてますね。その他の女の子は悪くはないですが、松すみれちゃんほどの良さはありませんでした。またほかの女の子は、おっぱいはまぁまぁ大きいですが、ボインとまではいかないところも微妙です。
  • ダメです
    まず裸で始まるので着衣好きとしては不満。 対面した時の演技がザル。一応驚くけどお父さんが近づいていってそのままほとんど嫌がることなく受け入れるのでつまんない。 ゆうきさやかさんでしょうか。最初結んでいた髪が途中でほどける。するとなんか色っぽい!! この子だけ黒髪!!それが好き!!!
  • 2人目は、ゆうきさやかちゃんです。
    皆さんのレビューにある2人目は、ゆうきさやかちゃんです。 キュートで、AV界、屈指の美乳ですよね。 自分も、彼女が目当てで、当作を借りましたが、正にタイトル通り、浴室の扉を開けて、見事なボインに遭遇(笑)そして、襲います。 しかしながら、指マンしたり、フェラしたり、バックで突き、腹射。至って、オーソドックスな内容です。 さやかちゃんの好きな方や、興味のある方は、「立てば芍薬 座れば牡丹」あたりの単体作品を、ぜひオススメします。 そっちにもレビューしてるので、参考になればと思います。
  • ボイン
    設定は非常によかったです!もうちょっと強引にいってほしかった。