FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】誘惑お姉さん相沢みなみのいやらしい舌とよだれをた~っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR!! 唾液まみれになったボクのチ○ポで騎乗位絶頂&キスしまくりハイクオリティー高画質!!
ツバだくだくヨダレだらだらまき散らす痴女お姉さん・相沢みなみのむさぼるような濃密接吻。たまったボクの精子を強●的に抜きとる淫乱騎乗位セックス。二人きりの部屋でニヤニヤ微笑みながらじっくりねっとりボクのカラダを舐め回しイタズラに愛撫する。肉厚の舌先を上手に動かしじゅるじゅる音をたてながらするフェラチオはどう考えても気持ちイイ。糸引く唾液・滴るヨダレ・ボクに夢中なド淫乱お姉さん全4コーナー! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 120(10件のコメント)
  • パケ写より美人に見えるかも?画質も良くオススメ
    Oculus Go HQ視聴。画質はかなりキレイで、サイズ感距離感もすごく良く、タイトルの騎乗位のリアリティは素晴らしいです。キスなどの位置もピッタリでした。 これはとにかく、相沢みなみさんが美人で良い女過ぎる感じでオススメです、過去最高じゃないでしょうか。 ずっとささやき声なんですが、それが本当に2人きりでSEXしている時ぽいので、ものすごく興奮します。 顔舐めなど一通りのプレイはあります。 正常位で途中でみなみさんが上体を起こすのですが、それの距離の近さは素晴らしいです。 パケ写にピンときたら買って損は無しです。
  • ありがとうございます。
    想像通り、良作品でした。 相沢みなみさんの演技はさすがとしか言いようがありません。 淫乱で美しい彼女の姿は勃起不可避です。一度でいいから本人とやってみたい・・・。 残念だった点は、対面座位が無かった点と、似たようなシーンが何度かあったところ。 しかし、全体的には大変満足のいく内容でした。 こんな作品が数千円で買えることに感謝です。
  • とうとうキタ
    今までの作品は変化球だったが、やっと相沢みなみをしっかり楽しめる作品キタ。 形容するなら「美麗」。 とにかく美人で顔が小さく、細身スタイル抜群。 個人的な好みを言えば、騎乗位は膝立無しのグラインド系も見たかったが、とにかく女優の素材そのものを楽しめる作品だったので満点で。
  • 前回より大幅に良くなってる
    前回出したハイビジョンVRは内容的にもあまり良いと思えませんでした。 今回も同じくみなみ嬢のリードプレイですが、とても見やすく彼女の美しさを満喫できます。
  • 間違いなく2019ベスト1!
    オキュラスゴーで視聴。 画質は綺麗◎、女優は◎◎◎でパッケージや2D作品より、ずっと可愛いい! シーン1は口淫をイメージした感じで特に必要か?と思う。好きな人もいるので否定はできないが、、 シーン2は主に対し仰向けで唾液をつかった責めシーン。 まず彼女が綺麗で可愛いので興奮するが、主への乳首舐めや唾液を交えた竿の手コキ、乳首舐め&手コキなどがある。 もう乳首舐め手コキで果ててしまったよ。 残念なのが乳首舐めがオキュラスゴーでは主の乳首が画面ギリギリで仰向けになると見ずらい疲れるのとオキュラスゴーでは焦点が合わない時があることある、それでも彼女の綺麗で可愛い舌が乳首をペロペロとするので愛しくみえる。 シーン2はそのままフェラに入る。いや~長い(嬉しいが)、しかも気持ちよさそう。。これは長い時間我慢できないよ。。フィニュシュは手コキ抜き、さらにお掃除フェラを続けてフェラ抜きという感じ。※手コキのチンコはひょっとして偽物か? シーン2まではランジェリーで脱がないがそれも良い。似合っているので興奮する。 この品質で1280円ならば私は満足。 まだこれからSEXシーンがあるの身が持つか心配(笑) 追記:シーン3(ここで初めてブラをとる)、今度は私を気持ち良くしてとみなみちゃんに言われ一応責めるが、主は乳首舐めやフェラを受け防戦一方(かなり良い)。みなみちゃんのアナルもアップで見れて感激!もう少しオマ〇コが見れたら良かったが、満足できるシーンが満載!特にフェラが丁寧なのが良い! シーン4みなみちゃんがパンツを脱ぎSEXへ 騎乗位→対面坐位→正常位(少しチンポジが斜め)フィニュシュとなる。 少し細かい所を修正してほしいなと思うが、この内容は本当に立派! 女優は☆5では足らない! 間違いなく2019年ベスト1の作品!
  • AV鑑賞歴30余年最高作品
    本作品のみなみちゃんの可愛さは最高。まさに宝石?の美しさです。衣装、アクセサリーも申し分ありません。高いセンス感じさせるメイクも、いっそう彼女の魅力を引き出しています。薔薇?の花びらのようなピンクの唇?から垂れる唾液はまるで甘い蜜のよう。 しかも演技も抜群、甘いささやきもとろけそう。 髪をかきあげる仕草一つをとってみても、男性を魅了し刺激し挑発する術を身につけており、彼女の気品のある色気はまさに天性だと思う。 他の視聴者の方のレビューであったように、シーン2から先に進まないとの状況よくわかります。 本作品はみなみちゃんに一番出演してもらいたかったジャンルだったので、高額の出費をして、oculusGoを購入した甲斐がありました。 これからもみなみちゃんのエロ美しさを堪能できる作品をどうかよろしくお願いします。
  • 大当たり
    距離感もちょうどよく、なにより相沢みなみが可愛いです。 個人的にはどのチャプターも外れなし!
  • いままでのVRをはるかに超える1本
    レビューの高画質なお顔に惹かれて購入。 チャプターは4つに分かれていて 1つ目は舌なめずりメイン。 2つ目は下着をつけた密着プレイで 3つ目はブラを外しての密着プレイ。 4つ目は3からの流れの本番プレイ。 いままでのVRをはるかに超える1本でした。大満足。
  • 彼女の魅力に気付かされた作品。
    オキュラスゴーHQ視聴。 2D作品ではこれと言った印象が残ってなかったのですが、こちらの作品で相沢みなみさんにハマるきっかけになりそうです。 いろんな設定はあると思いますが、今作品のようにお姉さん的な落ち着いた役が、彼女にはピッタリなのではと感じています。 ライト寄りなネットリ系の作品ですが、キスやヨダレを絡めてのスピード感が程よく、早送りなしでまったり楽しめました。 今まで見てきた作品の中では1番色っぽく、彼女の体の綺麗さも際立っています。髪をかき上げ流す仕草にぐっと引き込まれてしまいました。 不満を言えば、セックスシーンが一つしかないことでしょうか。もう少し対面座位や覆い被さりでの密着感、痴女感やハード感強めのパートも見たかったです。 ですが、彼女の魅力に気付けた点においては非常に満足で、他の作品にも興味が沸きました。 これからの作品を楽しみにしています。
  • 美人好き、囁き好きの方にお勧め
    本作品!!!相沢みなみちゃんのコンディションはかなりいいです。 美人、綺麗な人が好きな方にお勧めできる作品かと思います。 また、囁きも抜群です。 パート3がお気に入りでダウンロードしてお世話になってます。 相沢みなみちゃん作品をこれまでに3作品を購入! ・エロかわ新人ナース... ・みなみと過ごすイチャラブchuchu同棲ライフ... どれも良かったですが、本作品が個人的に現段階で1番良かったです!