この動画の商品情報

セール中 生巨乳がポロリ!!同僚(巨乳)と出張先でまさかの相部屋!!旅館の手違いで同僚(巨乳)と同じ部屋になってしまった僕は…当然眠れる訳はありません!
同僚の美人OLと出張。そこで発覚まさかの同室!とりあえず就寝してはみたものの、当然興奮して眠れない。すると僕の目の前にノーブラ巨乳が浴衣からポロリ!寝相の悪い同僚の巨乳が僕の顔に当たるともちろん股間はフル勃起!寝付けずにモゾモゾしていたら同僚が起きてしまい僕の膨らんだ股間に気付くと手を伸ばしてきた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーション
    1.北川エリカ 2.水希杏 3.白咲美羽&美泉咲 4.ムチムチBODYの同僚 5.本田莉子 巨乳で色っぽい女優ばかりでレベルは高く良い 同僚と同じ部屋になってしまい。。寝相が悪くて目の前には生おっぱい。。夢のようなシチュエーション。。最高 浴衣が肌蹴ておっぱいが男の顔に。。GOOD 男が興奮して求められ抵抗するが。。エロモードに。。抜群 エリカ&莉子&3P。。おすすめ
  • 妄想がメッチャ働く~♪
    同僚と相部屋になっちゃたら気になるよねぇ。オレも昔こんな体験あったけど…さすがに手は出せませんでしたよ。一応理性ってもんが働くんでね☆そんな思い出を呼び起こしたこの作品はカナリ良かった。昔に戻りたいよ。マジで!
  • 最高のシチュエーション
    寝返りをしているうちにポロリ巨乳が目の前に。 もしあったら最高の設定ですね。 最後に登場する本田さん。浴衣からはみ出したおっぱいがとてもセクシーです。 拒みながらも感じてしまって...... 彼女のSEXは安定のエロさですね。
  • 男優がうざっ!
    1人目の男優の話し方と態度がウザすぎてイライラしてくる。偉そうな上司特有の「だいたい君がだなぁ」「君(女性部下)が悪いんだぞ」みたいな口ぶりとか、女性に「温泉でも入ってきたらどうだ」と気遣いもせずに真っ先に自分が浸かりに行く無神経さ。声も、のび太がそのまま大人になったようななよなよ声でムカつく。 上司と部下が言い合いになる展開もコレジャナイ感。女優自体はまあ普通。 最初の男優を筆頭に、全体を通して男優陣がウザい。上司ヅラした態度で男優にしゃべらせすぎ。もっと黒子に徹しろ。男優は「部下と相部屋になっちまった」とドキドキしている態度を演じるだけで十分!男優のエラそーな態度とか見たくないんじゃボケ! 2人目。女優名はわからんが、清楚なOLという雰囲気で結構かわいいくて個人的にはストライク。違う作品があったら探してでも見たいレベル 5人目は真打ち、本田莉子の登場。演技力も絡みも身体もさすがです。