FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛欲若妻接吻レズビアン 唾液まみれのクチビルと舌で味わう女同士の快楽
ふとしたきっかけで身体を重ねることになった若妻の麻紀と梨夏。憎み合っていたはずなのに、あっという間に二人の身体は女同士の性行為の快楽のトリコになってしまった。もうダンナなんて要らない!じっと見つめ合って、熱いクチビルを押し付け合い、唾液にまみれた舌を絡ませ、貪り合う。女同士の接吻は、たまらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 二人共にレズHに目覚めるストーリー。
    ストーリーでは、二人共にレズHに目覚める内容だ。麻里梨夏ちゃんが最初に星川麻紀ちゃんにレズHで攻められ、若妻の梨夏ちゃんはレース白い純粋なパンティーを脱がされるのに抵抗すると、梨夏ちゃんのHな毛の濃さ。梨夏ちゃんのオマンコを麻紀ちゃんがペロペロ舐めていると、麻紀ちゃんのパンティー、後ろがスケスケでお尻の溝が見えて、イヤらしさを感じる。逆に今度は逆パターンのレズH。梨夏ちゃんのフロント部分の花柄パンティーに麻紀ちゃんのレースの付いたパンティーに勃起。ここで、二人共にレズHに目覚めるのである。欲求不満で、オナニーシーン。梨夏ちゃんがパンティーを脱ぐシーンはスカートが邪魔で、はっきり見えないよ。麻紀ちゃんに見つかって、麻紀ちゃんの小振りなパンティGood。ラストのレズH、梨夏ちゃんは麻紀ちゃんのパンティーを脱がして、梨夏ちゃん自らパンティーを脱ぐのではなく、麻紀ちゃんがパンティーを脱がせる役目でしょう。梨夏ちゃんが四つん這いになって攻められると、梨夏ちゃんのアナルとHな毛が同時に丸見えの勃起度MAX。麻紀ちゃんのHな毛が薄かったけど、剃ったばっかりなのかな?
  • キスは そんなに悪くない!
    ストーリーは 旦那の浮気相手は 近所の人妻 その人妻と 言い争いからレズ関係に キスシーンは そこそこ見せてくれます このシリーズは キスを売り物に してますから レズプレーには あまり期待しない方が 良いかも知れませんね
  • あまりみない設定
    夫を寝取られた麻紀さん。 そして梨夏さん。 淫乱!とののしりあうも惹かれて浮く二人。 あまりみない設定なので、引き込まれてしまいました。