FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役巨乳体育教師職場でAVデビュー ゆいか
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 2発とも使える仕上がり、期待の女優さんです
    お顔の肌が荒れ気味なのが惜しいですが、美人ですしスタイルも良いです。前半はバイブ攻めとバキューム気味フェ5分。後半に入り、再びバキュームフェ少々から挿入十数分です。いろんな体位で抜き差しファック、反応もけっこう良く、使えます。BeFreeなのでからみがぬるいんだろうと思っていましたがこの作品については嬉しい誤算でした。 ラストに体育倉庫で2発め。やや遠目の固定カメラで撮影しているため、抜き差しが分かりづらいところもありますが、騎乗位で積極的に腰を振るところはエロいです。
  • うぉ(企画モノでは勿体無い)
    高嶋ゆいか、クビレ、巨乳、ルックス最高ですね。 メジャーなメーカーでトップをはれると思う。
  • 擬似中出しなし
    中堅女優の高嶋ゆいかをして「AVデビュー」と銘打ってしまうのは擬似中出し同様不当では・・。 ただし、この作品はフィニッシュが擬似?中出しではないので、高嶋ゆいかのエロさもあってお勧めできる作品。 途中濃厚な顔射シーンがあるが、最終チャプターのフィニッシュが手コキなのが何ともいただけないので星4。 擬似中出し?路線からの転換は大いに歓迎する。
  • 高嶋ゆいかさん
    可愛い? キレイ?どちらでも通用する女優さんですね! ナイスバディでたまりません! 特におっぱいは美乳で最高です! 僕の好きな形です! インタビューからの脱いだときの美乳がたまりません!
  • 現役教師の意味?
    現役教師ものに求めるものは、はっきり言って「生徒との体験談」「生徒、年下が好きというインタビュー告白」それがすべてです。普通の絡みではただ単に職業が先生だという事でしかない。 ところで「家庭教師のBefree」は何処へ行った? 全然家庭教師作品出ないし女優者ばかり、設定だけでも素人家庭教師作品の復活を切に望みます。あのシリーズのインタビュー告白が見たいです。