FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさんが素股でセックス指南!のつもりがヌルっと入って赤面筆おろし!5 真正中出し編
セックス経験のない童貞くんに今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、街行く心優しいOLに声を掛け、素股でセックスの練習をお願いする企画も今作で第5弾!今回は5作目を記念して、生中出しまで許してくれた心優しいOLのみを厳選して5名収録!!中には童貞くん2名相手してくれたOLさんも出現!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • いい
    出てる子皆可愛い。 個人的には特に1人目の女の子がお気に入りです。 本番が無くて素股と先っぽ少し挿入だけなのが残念だけど就活生みたいな雰囲気がそそりました。
  • 好きなシリーズです
    3人目のれいこ(宮崎あや)さん、4人目えみか(荻野舞)さん、5人目ゆうこ(葵千恵)さん目当てで購入しました。好みの女優が多く、良かったです。
  • 全員中出しなのがいいです
    5人全員中出しなのがいいです。中出しが本当かどうかはともかく、ヌケた。個人的には良かったです。
  • 最後の5人目の女優さんが良かった
    2人の童貞さんを、相手にしている最後の女優さんが良かった。 名前が分かれば、他の作品も見てみたい。
  • 最後の女優さん
    なんて名前の方なのでしょう すごく可愛いです この方が見れただけで自分は満足でした
  • 気に入った
    3人目の女優さん?は誰でしょう。自然な感じで可愛らしかったです。
  • いいところもあるけど、悪いところも
    最初のおっさんがすでに童貞と言われても無理があるかな。 年配でも経験ない人もいるだろうけど、こういうのに出演するなら誰が見ても童貞か?と疑いたくなるような人はちょっと・・・。 それと、カメラの後ろのほうからわけわからん理由で入れさせようとしてるスタッフが鬱陶しい。 理由がめちゃくちゃなので気になる人は見てみるといいです。
  • 今後の成長に期待
    あくまで個人の感想ですが、、、 前作が良かったので期待して待っていたのだが 前作での良かった雰囲気は全く感じられなかった かろうじて良い場面もあったが全体的にはパワーダウン おそらく前作までがなぜ高評価だったのかを制作者がわかってない ただ、三人目の素人の方が非常にウブで良かった。 キス・トークシーン、これは私も感情移入ができて良かった。 この男優さんはひょっとして有名なのかな? ぜひ、今後とも頑張ってほしい。