この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生限定!みんなの憧れの巨乳女子マネージャーと体育会系(アスリート)男子学生が混浴露天風呂で人生初の素股体験!
部活の強化合宿中の男子部員と女子マネージャーに声をかけ、二人っきりで賞金付きの混浴&素股に挑戦してもらいました!『おっぱいとおち●ちんを洗いあう』『おっぱいでおち●ちんを洗ってあげる』などのミッションを攻略し互いの性器を裸でこすりあわせたらSEX心に火が付くのか!?巨乳素人女子大生4名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • なつみさんについて
    >「なつみ」さんファンさん 白石みおさんかと思います。 私も彼女が気に入りました。
  • 3組目の女優さん
    3組目の女優さんがよかったです。 どなたかお名前や他の作品わかる方いらっしゃいますでしょうか?
  • バレー部マネージャー「ともか」さんが良かったです!
    バレー部マネージャー「ともか」さんが良かったです! どなたか「ともか」さんの女優名を教えて頂けませんか? 彼女は、多分ですけど、「巨乳女子大生限定!!箱根でデート中の素人カップル対抗 勝ったら賞金100万円!負けたら連続生中出し!混浴温泉中出し野球拳2 彼氏の目の前で一般男性客たちと生まれて初めての生挿入SEX!中出し合計16発」の2組目の「なつみ」さん役でも出演されていると思います。
  • 一組目
     柔道部役の男優が、見た目もそうだが、いかにも体育会系のわかりやすいというか単細胞ぶりがよく出てて笑った。
  • 出演者
    出演者:白石みお/紺野まこ/川美優香 ほか計4名...............................................
  • 前半
    前半の2組が、最高にエロくていい。 後半の2組は、顔が残念なのと太っていたり、反応がマグロぽかったりで全然興奮しなかった
  • 柔道部
    柔道部のマネージャーは誰ですか? 女優名を知ってる方がいましたら教えてください。
  • 女優頼みの企画
    巨乳の女優を使っているのでやることはやっている。 男優のほうが体育会系の脳筋丸だしなのがイマイチ。 素股からの自然な流れで挿入、しかし、挿入シーンは短い。 SODだと羞恥心とか超えてはいけない一線とかうまく表現しているけどディープスにはそれがない。 下手に童貞設定とか入れられると萎える。 脳筋設定で童貞とかどう見てもおかしいだろう。