この動画の商品情報

セール中 夢のマドンナ大共演!!美熟女が行く一泊二日のレズ大乱交バスツアー!!
夢のマドンナ大共演!!トップ美熟女14人が素敵な出会いを求めて…、レズ経験豊富な<タチチーム>とレズ初心者の<ネコチーム>に分かれて男子禁制レズ美熟女お見合いバスツアーを開催致しました!!女の匂いが充満する「バス」&「温泉旅館」で、女が女を奪い合う嫉妬だらけのレズお見合い大乱交ツアー!!驚きのガチレズカップル誕生!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 最高だよ??????
    淫乱変態ドスケベエロ狂いの熟女の夢の狂艶たまらんですよ!みなさん、遠慮なしに、エロ全開です。
  • 空前絶後の大作
    いや、たしかに、ちょっとな・・・というシーン、なくもないんです。っていうか、けっこうあります。たとえば、卓球とか、要ったかな~とも思いますし。 でも、冒頭から全力で、「女による、女の、女のための酒池肉林」を築き上げて最後まで走りきった、女優さんとスタッフさんの頑張りに星5つ! 熟女、若手、ネコ、タチとさまざまな属性で、しかも顔もスタイルも合格点で、レズをちゃんとやる気がある(女に対する性欲がある)というメンバーをこれだけ集めたのがまず立派です。 さすがにこういう作品はそうそうこれから出てこないでしょうね。
  • 視聴者へのエロアピール。次の作品を物色。
    有名、無名女優の競艶。 人妻の企画モノではお目にかかってるんだろうけど、顔と名前が一致しないことも多い。(佐々木あきは別格だけど) それを補うような企画。 内容は、出演者同士で、エロアピール、お見合い企画だけど、見てる側へのエロアピールにもつながってる。 さっそく、気になった女優は、名前で検索して、さらに作品を物色したわけで。 人妻、レズの枠にとどまらず、続編に期待。
  • バラエティーとして楽しいし、女優の個性が垣間見えるところがよい
    長尺で散漫になっている面はあるが、楽しいゲームなどを通して女優の素の一面が垣間見えるし、ハダカや下着のエロさも堪能できる。 一人ひとりが浴衣に着替えるショーは見所のひとつ。小早川怜子、白木優子、吹石れなはさすがに見せ方が上手くエロい。 ゲームでは卓球対決が楽しい。これはAV女優に限らず芸能人一般の場合でも楽しめるもの。AVのカラミと運動神経は別物のようだ。 乱交ものなのでレズシーンが散漫になるのは仕方がない。最後の相思相愛カップルのレズプレイはある程度満足させてくれる。
  • 参考になります
    これだけ沢山の人気がある熟女優さんが出演されてる作品もなかなかないのでは? それぞれ個別の反応などを事前チェックしたい方には・・オススメかも。
  • 興奮した
    普段見れない女優さん達の素顔に興奮した。目当ては白木優子さんでした。リーダーっぽく映像では見たことない明るい浴衣に着替えは良かったです普段見たことがない女優さんでも見ごたえあった白木優子さんをもっと見たかったあんま目立ってなく控えめに思えた!浅井舞香は暴走し過ぎ円城ひとみさんも
  • モテモテ 璃子様
    さすがはマドンナ様。 璃子様をはじめ、これだけのオールスター級女優を集めたのには、正直脱帽しました。 中でも愛の告白シーンで、璃子様に対し4人の女優さんが申し込んだのには『さすが璃子様、同性にも人気があるんだ』と感心してしまいました。 (その後、ベテラン女優4人による璃子様への『攻め』は圧巻の一言では片付けられない程、すごかったし素晴らしかったです) 本作品について賛否あると思いますが、自分としては璃子様が観られただけで満足です。
  • 人数と企画の内容が…
    自分はあまり乱交ものは見たことがないのですがレズと今気になっている女優さんが何人か出演されていたので購入しました。 正直な感想を言うと大人数で出された指令をぐだぐだにやっていく感じです。女優さんは予め内容を知っていたのか否かは謎ですがぐだぐだです(笑) プレイも玩具無し、特殊な事も無しの乱交ものです。自分には物足りなさがありました。大人数が足を引っ張って皆の良さを出し切れていない感じでした。 評価点は自分が気になっていた水原さなさんと八ッ橋さい子がまさかのピッタリレズカップルに。この2人には特に焦点を当てていたので正直かなり嬉しかったです。 前半のぐだぐだのイベントの時間をこの2人のプレイ時間に加算して欲しい位です(笑) タイトルが崩れますが乱交は前半少量にして後は告白後にカップルにしてそこからレズプレイの内容を重視した方が良かったかな? 大人数だとタチネコ分かれていてもどうしても呼吸が合わせ切らずに内容が薄いものになっている気がします。(新人の方やレズプレイ自体の経験が少ないが故か) ですから魅力的な(自分視点でごめんなさい)水原さなさん、八ッ橋さい子さんを始め、羽田璃子さん、若槻みづなさん、佐々木あきさん、二階堂ゆりさんの良さが活かし切れてない気がしました。 折角の共演が勿体無い。 レビューの星3は水原さなさんと八ッ橋さいこさんのレズに対する評価と前述した女優さん達のセクシーシーンに対する評価です。 前者が無かったら星あるかな汗。 買って良かったかと言われるとまぁ若干悪かった方が強いです。作ったスタッフは水原さなさんと八ッ橋さい子さんに感謝して下さい(笑) とりあえずこれは自分の1意見です。他の方がレビューを書いていたらそちらの方が参考になると思います。 ……機会があればこの2人のドラマもの作れないかな。
  • 男が居ないと飽きる
    何度も同じことの繰り返し・・・ キス好きの私はそれなりに楽しめたが、 それ以外が何もない・・・ やっぱり佐々木さんは可愛いですね~~