この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみデビュー10周年 144作品コンプリートBEST 24時間
永遠のロリ女優・つぼみデビュー10周年記念ベスト!AVデビュー~10周年撮卸まで22メーカー144作品たっぷり収録!勿論MOODYZ作品はドリームウーマンなど人気作がズラリ!つぼみファンならずとも超必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 中出しタイトルの内容
    気に入った女優なので総編集を買おうかなと思って、 本作品の24時間を買うか、 つぼみ12時間BEST1~3を買うかを比較してみたところ つぼみ12時間BESTが良いと思いましたが、30分以上 時間かかったので検討内容が役立つかなと思ってレビューに載せておきます。 (評価が狂わないように★5に合わせてます。) 本製品の裏パケの144作品写真を参考に 中出しタイトルを確認したところ ムーディーズ 4作品/ワンズ 20数作品 程度あるのが確認できました。 中出し作品の割合は25/144くらい。 (※2015年12月までの中出し作品しかありません。) 1440分の144作品なので1作品毎の時間は10分と仮定すると、 中出し作品を楽しめるのは25作品×10分で4時間程度。 12時間BESTの方は1は4作品しか中出し物がありませんが、 2、3は中出しものが多く、3に限っては殆ど中出しタイトルなので こっちの方に采配があがりました。本製品の中出し物1作品10分より、 12時間BESTの13作品55分とかの方が断然お得だと思った次第です。 BEST1-3だけ集めれば本製品以上のつぼみ中出しを堪能できます。 中出しにそんなに興味がないなら本製品でも全然問題ないでしょうね。 参考になれば幸いです。
  • オムニバスでも若いつぼみちゃんを気軽に見れるのは貴重です。
    いまのつぼみちゃんも悪くないですが若い頃はやっぱり激カワですね。比較的最近のまで入っていて、色々な年代を楽しめたので凄く良かったです。
  • デビュー当時
    デビュー当時のS1の作品も収録されています。動画でいうとパート5の頭からです。これはうれしい! 同じくパート5の2時間33分からにはBeFreeの家庭教師作品もあります、短いですがおすすめです。
  • 全部はタイヘン
    全部観るのはタイヘンですが、よく編集はされてて、充分楽しめます。なかには画質が悪いのはありますが、色んなメーカーのも観れるし、色んなパターンも観れるし、満足してます。 かわいい!
  • つぼみ好きです
    つぼみを24時間って、凄くないですか。コストパフォーマンス爆発ですね。これは買いでした。
  • インデックス的に活用します
    発売当時の全作品を網羅した百科事典的な作品です。 ダイジェスト版なので、今日のホームラン感覚で見れます。 難点があるとしたら、オパーイが拝めないダイジェスト作品があったことです。
  • コスパ重視
    実用性を求めるなら自分の好みにあった作品だけ買った方が良いと思いますがコスパ重視ならこちらの方が安上がりで断然お得
  • もうベテランですし
    見ごたえはあります。 まだ現役はすごいですね。「つぼみ+」を使ってみます。
  • まあまあかな…
    24時間という長さなので、値段を考えればお得かな… つぼみちゃん可愛いしね。
  • まあまあ
    つぼみちゃんは可愛いです。が、さすがに144作もあるとじっくり1つ1つが味わえないので、つぼみちゃんの良さが薄まっていると思いました。もっとディープな女優なので、もったいない。