FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無制限絶頂! ポルチオ開発Gスポット体位性交 高橋しょう子
MOODYZ専属・高橋しょう子の未開発な子宮と膣壁を遂に性感開発!グラドル子宮口を振動させるポルチオ、膣壁を点で責めるGスポット!様々な体位でポルチオとGスポットを徹底的に責めてイカせて、またイカせる追撃ピストン!余りの快感に激イキ本気汁を垂れ流し生まれて初めての感覚にイキ跳ねてエビ反る!「もうイッてるから止めて!!…あっ!またイッちゃう!!!」と絶叫しながら追撃絶頂する初体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 44(10件のコメント)
  • ついに
    佐川さんとの対戦。。それだけでも燃えますが、しょう子ちゃんもノリノリでよい。
  • 前半~中盤は過去最高。全体的にうわべの演技が薄れた。
    相変わらず体は最高。本当にケアに対してメンテのレベルが高いと思った。 前半から、中盤はいたずらにパンパンするだけのエッチじゃなくて、奥をぎゅーっと刺激するエッチでタイトルを表した内容になっていると思う。 全体的にうわべのだけのアイドル演技が抜けて見やすく、自然なエロさになっている。
  • 好きかも
    開発系の作品は多数ありますが、こちらは個人的にはかなり好きです。 たかしょーさんの作品の中でも好きな部類
  • うねる女体
    佐川氏お得意の耳責めや屈曲位で悩ましく悶えるしょう子さんが実に色っぽい。中でも後背位で奥まで貫かれ、ビクビクと悶絶する場面が圧巻。情け容赦なく責め続ける佐川氏の腰の動きも卑猥で、言うことなし。 他の男優さんとも様々な体位を披露してくれて、満足です。
  • やっぱり
    最高。内容も今回も最高でした。 どんどん女優さんも素敵になっていき見ていて飽きません!
  • やはり「しょう子」ちゃんは素晴らしい。
    やはり「しょう子」ちゃんは素晴らしい。 可愛くてエロい、全裸姿・着衣ともに垂涎だ。。 この作品は、ポルチオ開発とGスポットに注目したものである。 最初の1時間はポルチオの説明とポルチオを刺激して性感を開発することを中心としている。 カラミは全くないのだが、それなりにエロくて「しょう子」ちゃんの素晴らしい裸体を堪能できるのでありがたい。 その後3SEXがある。 相手役の男優は、1回目佐川さん・2回目玉木さん・3回目黒田さん野島さんとの3Pである。 それぞれベテランが「しょう子」ちゃんの魅力を引き出していて安心して見ていられる。 この中で特に3Pは見たことがあまりない体位を披露してくれるので面白かった。 私は巨乳は特に好きというほどではなかった。 しかし「しょう子」ちゃんは別格である。 彼女の美しい全裸体を見ていると本当に幸せな気持ちになる。 素晴らしい作品だ。
  • 佐川銀二氏の起用で化学反応が見れた
    開発までの尺が長いというのがマイナスであり たかしょーはいつ頃から潮を吹かせる ことがNGとなったんだろうか。 やはりあそこが弱いから 指や玩具でかき回すのが致命的なのだろうか 今回は 男優がいつも面子 二回目の玉木氏や三回目の黒田氏の起用は たかしょーに 安心感をもってもらうために仕方ないのかもしれないが ドグマ総帥のTJ監督の信頼が厚く 女優を佐川ワールドに誘う彼の起用は たかしょーにいい意味で化学反応を起こしているようだ。 ハードな作品と比較したら ソフトかもしれないが 一度奥深くまで押し込んで 止める技は 松田美子もアクメに誘ったし 三上嬢との1対1でも彼女を追い込んで 沈めている。 たかしょーもこれは演技でなく 轟沈とは言えないまでも 撃沈はしているようだ 佐川氏と1泊2日で温泉撮影でもやれば確実に覚醒できるのではないかな 11月発売では再度佐川氏との絡みを期待したい。 S1の交わる体液のような作品か PSの究極性交のようにシーンのよって監督を 代えるなど今後は メーカーも挑戦してほしい 起用してほしい監督は カンパニー松尾氏 真咲南朋氏 ドグマのTJ監督 この三名を順次起用していけば 三上嬢との差を埋められるのだが
  • 最近にしては◎!
    ポルチオ開発は良かった、ジェスチャーを交えながらマ○コの生々しい感じがとれる(勉強にもなった)、変則体位もあったし、表情もいつもと違っていた◎、ムーディーズはいつまで、たかしょーを特別扱いするんだろう、ちなみちゃん.かんなちゃん達と早く同じ扱いをしたら!
  • これは良いです、お勧めします。
    久しぶりに良いです。 ただし、ここにきて本人の劣化ぶりが、、、 一気におばさんになってきました。
  • かわいいイキまくり
    カワイイしょうこちゃんを、美しい映像で、ちょっとハードに攻めた作品です。 反応が可愛くて、そそられますね。いい女優さんです。 次は、もっとタフさを見せつける作品を見たいですね。