FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睾丸がスッカラカンになるまでザーメンを搾り取るメンズエステ 2
都内某所にあるメンズエステ。オイルマッサージによる疲労回復、脂肪燃焼効果で身体を美しくが売りだが乳首エステ、亀頭、睾丸エステでの精力回復も行う。エステティシャンは脱がない、舐めない、触られないということでレベルの高い女性が多数在籍しているのだが、実際は接客中に性行為をしていると聞き…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 「ワケあり回春マッサージ」シリーズと同じ構成!
    BAZOOKAの「ワケあり回春マッサージ」のシリーズとほとんど同じ構成。カメラアングルも同じですね。 薄い生地の白いパンツにはきかえさせるのも、女性がその時直接見ないようにバスタオルで隠すのも、シャワーでバックから攻めるのも、最後は本番するのも一緒。 違うのは、今回の女性の2人目と3人目が巨乳でなく、むしろ小ぶりなおっぱいであることぐらいかな。 「ワケあり回春・・・」シリーズが好きな方は同じように楽しめると思いますよ。 僕は好きですから、楽しめましたけどね。 ただ、スッカラカンになるまで、という表現は当たっていないように思います。
  • 全員エロいね
    全員エロですね。 個人的には一人目は名前わからないけど、よかったです。 以外に胸が大きくて、やわらかいのかな? すごく揺れるよ。
  • 前作を上回る出来でした
    最近よくあるエステ・マッサージ物。今作は前作より良かったですよ。 女優陣が好演。4人出演していますが、はずれは1人もいなかったかなと。とくに3人目の鈴村みゆうと4人目の保坂えりが良かったです。 こういうの好きな人にはお薦めします。
  • 何をしてくれるエステか明解 ほんとにあれば天国
    四人ともに魅力。気張らずが良い。 挨拶代りスカート真下アングルは最近の流行りか? 一人目:甘~いお顔。砂糖いっぱいミルクパウダーを 躰全体にマブした『向井恋』のよう。 水蜜桃の母乳も甘い? 二人目:この慣れ親し気な笑い振りに男心は奪われやすい、 女の自信の見せ方を身に付けたような娘の一典型例? 三人目:バイト女子大生ふう美し系、清楚な娘ってところ。 すぐ手を伸ばすてっぺん禿げの客層も有りデショウ? 四人目:保坂えり?なら、尽くす姿がのぞけて、 誤解してたのをまた少し見直した。 胸板ペラ若手男優が気になる昨今、女優の胸がどうのの前に 4人目男優も手本に魅力Upに努めてほしい。 『真実スッカラカン』→天国逝きダウン→蘇生にっこり… の展開は、危険で出来ない相談か? 女優全員の名前が知りたい(特に一人目)。
  • いい作品
    タイトル通りでは無いがプレイが自分的にはすごく好きだった。 3作品しか無いのが惜しい