この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
「夫に知られなければいいの」と自分に言い聞かせて義父たちのネチっこいベロキスを受けとめ身悶えするイイナリの嫁。汗臭い義父たちの全身を舐めるように指示されると舌を巧みに使ってご奉仕し、変態の友人に唾を飲ませたり顔や耳を舐め、肉棒挿入を懇願するが、玩具責めで早々に昇天してしまう。ようやくチ●ポを挿入されると変態スイッチに火が付き、卑猥に腰やデカ尻をクネらせながら何度もアクメし、バックでハメ潮を噴射してしまう。そして事が終わると、義父たちのドロドロ白濁汁が膣奥から溢れてくるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • オヤジが本当に好きなド変態w
    清楚そうなお顔立ちで、イヤと言えない下半身ゆるゆるの二階堂ゆり嬢w 真っ白なお肌を紅潮させ、ふわっふわな白オッパイを ぷるぷる震わせて感じている様子は、何度見ても大興奮であ~る!  自分から舌を伸ばし、オヤジの粘着質なベロキスを積極的に受け入れ貪り吸いまくる、 呆れた淫乱妻であ~る! 普段よりもマジイキ声だった気もするよ。 オヤジとのセックスが本当に好きなのかも? ド変態だねw  いつも以上に淫乱変態な二階堂ゆり嬢を是非ご覧あれ!
  • 微笑ましい淫乱さ(笑)
    今、もっとも旬で人気の熟女優、二階堂ゆり! 柔らかそうな真っ白な肌にお碗型の崩れそうな爆乳、 そして気弱で儚げな優しい笑顔。二階堂ゆりには、男の妄想とロマンがギッシリ詰まっている(笑)。 義父のお世話をしているうちに下半身のお世話まで、という設定は余りにベタだけど(笑)。 でもエロいんだよねぇ、「ダメですぅ、お義父さぁん~」とか言いながらズルズルと 関係を持ってしまう、微笑ましい淫乱さ(笑)。 こういう役柄は二階堂ゆりにピッタリだ。変態衣装を差し出されれば、表面上は戸惑いながらも、 するすると洋服を脱いで着てしまうし、満更でもない表情だし(笑)。個人的には、 押入れ上段に座って大開脚でハメているシーンが最高に興奮した。顔も首筋も真っ赤になって、 超マジで感じまくっていたね、演技ではなく。相当、スキモノ変態だよね、この方は(笑)。 おしとやかなお人好しの変態美人熟女、最高だよ、二階堂ゆり!
  • こんな嫁がいたら、と垂涎もの!
    二階堂ゆりサンの特長が 生かされている作品である。 困っていそうなフリして、 ジジイと夢中で絶叫セックス しちゃってるヨ(笑)。 むちむち白肌がエロくて堪らんネ。 鼻にかかる甘ったるい声も 色っぽいネ~。参るヨ、全く(笑)。 全国のジジイ様達も、 こんな嫁がいたらと垂涎もの だろうネ(笑)。 文句無しで抜けるヨ!
  • こういう女が実は一番エロくて変態^^; 
    イイナリで従順な二階堂ゆりが、オヤジ2人相手に乱れまくっている^^  セリフの下手っぴさも、最初(だけw)は躊躇してみせる、いかにもドM女っぽい 仕草に見えるので気にならないw むっちり脂が乗っている白肌は垂涎もの♪  オヤジ2人に好き勝手に弄ばれているように見えて、すっかり性欲を満たした、 ご満悦顔。こういう大人しそうなM女が、実は一番エロくて変態だ^^;  こういう女とセックスして一晩中、弄り倒したい♪
  • 意志薄弱で性欲旺盛w
    お人好しで意志薄弱、ずるずると義父との 関係にナリユキ任せな嫁、二階堂ゆり。で も意志薄弱ながら性欲は旺盛w 豊満な乳 を揉まれ、オヤジの粘着質なベロキスで鼻 息を荒げ、マンコもビッショビショ! 従 順なドM体質が生かされていて、良かった ぜ。フェラしながらの手コキ、顔を紅潮さ せてマジイキの連続! 戸惑ったり恥ずか しがったりしているが、この豹変ぶりが微 笑ましいぜw まさに二階堂ゆりの十八番 とも言える、ハマり役だ。チャプターは全 部で2つ、前半はフェラとイラマ、後半は 3Pとシンプル構成な分、使い分けも出来て 抜きやすかった。二階堂ゆりの特長を生か しきったエロドラマ仕立て、美熟女好きに は絶対オススメ!
  • こういう女こそ男の願望(笑)
    清楚そうな淫乱妻、二階堂ゆりは、 まさに女の裏の顔(真の顔?)を体現している ような存在である(笑)。 というか、これぞ、こういう女こそ、 男の願望なのでしょうね。 男に優しくだらしない(笑)。 義父と友人、どちらもイイトシした爺さん2人 相手に乱れまくっている嫁。 いかにも爺さん好みの巨乳むちむち色白女。 従順でおしとやかで美人で、 ソトヅラだけは清楚(笑)。めちゃくちゃドM変態。 四つん這いで電マされている 乱れっぷりは圧巻!  ハメられれば「あ~ん、チ●ポ入ってるぅ~」 と腰を振りまくり!  二階堂ゆり、文句無しに淫乱で“抜ける”女です!
  • 役者な二階堂嬢
    嫌なときの顔と、気持ちいいときの顔のギャップが素晴らしい。 レ●プマニアではないが、そりゃ状況が状況のときは露骨に 嫌な表情をしてもらい、そこから乱れるのが不貞妻の基本。 その点、二階堂嬢は素晴らしかった。
  • 程よい肉突き
    美人でスケベフェロモンが染み出てる肉突きの良い二階堂ちゃん。 臭そうなオッチャン達からの陰湿な言葉で戸惑う顔がリアルで良い。 しいていうなら、SMっぽく蝋燭やムチで痛めつけても良かったかな。 ま、厳しいだろうけど、この顔で痛そうな顔も見てみたい。
  • 真白肌と爆乳は敵無し(笑)
    マシュマロ乳という表現は 余りに使い古されているが、 二階堂ゆりのムッチリ真っ白な肌と、 この豊満な乳は敵無しだネ(笑)。 この胸が揺れているシーンだけでも 何度も見たくなる。 困惑しながらも、快楽にドップリ 溺れて漬かってしまう二階堂ゆり。 うるうるの上目使いのおフ●ラと、 乳も尻肉も太股肉も揺らして 絶叫している騎乗位は間違いなく抜ける!
  • 肌白いなぁ!
    プルンプルンの白い柔肌を舐められてるゆりさん、エロいです。 チ●ポを苦しそうに舐めてるゆりさん、エロいです。 騎乗位で激しく突き上げられてるゆりさん、ここで抜きました!