この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 翔田千里の熟練凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
溜池ゴローとワンズファクトリーの大人気企画「凄テク我慢を出来れば生中出しSEX!」がコラボレーション!!第1回目は、ベテラン美熟女・翔田千里が登場!!普段見せないお茶目リアクションとドエロ淫語マシンガン&熟練の射精テクニックを披露!!果たして何人の素人が、その凄テクを10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできるのでしょうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 40代
    40代の千里さんのお腹はまだたるんでなく若さを感じます。 50代の千里さんのたるんだ感じも好きですが、40代のキレイな千里さんも最高です。
  • 熟女枠ではあるが、めっちゃ美人!!めっちゃ良かったです!!
    出演女優:翔田千里 熟女というくくりではありますし、40代(現50代)ということではありますが、 本当にお美しい!! 美熟女様です!! ただ口が悪い(笑)まあ、バラエティとしては面白いので全然気になりませんが(笑) ノリ良くどんどん相手をしていきますし、 バラエティ的なものと考えれば実に面白いですし、 AVとしてもテクはエロいし、画角も最高でエロエロでした!! それにしても、めっちゃ勝ちまくりでしたね(笑) 途中、無双入ってましたね!! ●凄テク勝率7戦4勝3敗
  • 良かったです!
    役を演ずる翔田さんとは違って、素の翔田さんが 見られたようでとても良かったです!! 話しぶりからもとてもチャーミングな方で、 存分に魅了されました!! シリーズを何作か視ましたが一番良かったです☆
  • 淫語が凄い!!面白くエロい
    非常に分かりやすいバラエティー内容でした。 責めまくり翔田さんはさすがです。謎の淫語の連発で爆笑!! でもしっかりエロい。これが国民的熟女の凄さなんですね。 ワンズの方も見たくなりました!!
  • よし!
    性器をを、もてあそぶ様子、無駄な動きを加えて、ねちっこく攻める様子がものすごく巧いです。そういう、遊び心、いたずら心が、しっかり発揮されてるので、私は千里さんがかなり上手いと思います。
  • 面白くてエロい
    翔田千里さん面白かった。 テクニックも抜群でエロかった。いい作品です。
  • 後半のSEXが見どころ
    シーンとしては短いけど物凄く気持ち良さそうな正常位を見せてくれます。
  • 熟練はキャリアでテクはない
    テクというより男に対する対応が熟練してる。プレイ的にはそんなにテクがあるとは思えない。7人中1と6が本番できるけど見所ないし3人目が自分がされてたら一番いいと思えたかな。