FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】卍GROUP大人気メーカーてんこ盛りッ!2022年真夏のエロ~いお中元!
みなさま、暑中お見舞い申し上げます!2022年夏!今年もヤ・リ・マ・ス!日頃からの感謝の気持ちを込めて、卍GROUP大人気メーカー、JET映像、レッド、カルマ、東京スペシャル、お持ち帰り、熟女バンク、熟女プライベート、熟女大学、熟女はつらいよから厳選15タイトル、ヌキすぎちゃって夏バテご用心?!大ボリューム3273分収録のスペシャルなお中元をご用意しました!この機会をお見逃しなく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • お得
    お得な福袋商品です。圧倒的コスパです。内容はともかく長時間楽しめる作品です。
  • とりあえず購入しよー。
    3240分って?何時間? 全部見きることはできませんが、とにかくお得。
  • おなかいっぱい
    いや~それにしてもボリュームが凄すぎで、全部見るのは大変(笑) 
  • コスパ最強
     時間当たりのコスパがやばいですwwタイトルを見て問題なければ買った方がいいです。
  • 2022年真夏のエロ~いお中元!
    卍GROUP大人気メーカーてんこ盛りッ!2022年真夏のエロ~いお中元!、半額セールで見つけて購入しました、単体ものが3本あり、充実した内容で十分楽しめました。
  • イマイチな作品多いかな
    はるなはな以外はちょっとイマイチかな。コスパはいいけど、もう少し違うの欲しかった
  • ほんとーてんこ盛り
    これは凄い!まさにてんこ盛りとは、この事です。見応え十分だと思います。どんだけかかるのって感じです。サイコーです。
  • ヌクには
    長くて安いので、自分のヌキどころを探すのに苦労しました。暇つぶしにはもってこいの作品だと思います。