この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親妊姦〜夫に内緒で義父と妊活情事をくりかえす嫁 IV〜 羽生ありさ
若くて美しい嫁は、夫婦仲良くして、子供を産み、普通に幸せな家庭を築きたかった…・・。夫と妻を亡くした義父との三人暮らしの嫁。夫は、真面目で仕事熱心なのはいいのだが、愛想がなく冷たくて、性欲もなくセックスレス。更には「子供嫌い」のカミングアウトまでされてしまい絶望して泣く嫁。逆に義父は、優しくて、子供好き。血液型も誕生日も同じの親子なのに正反対。そんな義父に惹かれていく嫁は、「義父さんとの子供が欲しい」という背徳な思いを抱き、義父も密かに想いを抱いていて、嫁の下着で自慰をしている所を覗かれてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • おねじじ好きで妊娠モノ好きなら是非!
    旦那さんとの夜の生活がレスな巨乳人妻さん。 子供が欲しいがために旦那の父親である義父を下着姿で誘惑し、不倫の果てに妊娠することとなる。 詰め物とかの見た目だけのボテ腹姿で興奮出来る自分には十分興奮出来る。☆5つ。
  • 水色のスリップ
    欲求不満のありささん、義父と二人きりのリビングでわざとらしく自らにお茶をかけてしまいます。そして着替えて再びリビングへそしたらなんと目の覚めるような水色のスリップ姿でした。スリップのテカテカと光沢のある生地といい太腿にかけてのスリットいいありささんにピッタリですね。義父とのセックスもそのスリップを着用したまま行います。直後の浴室でシャワーもそれを着用したまま濡れそぼっていました。じっくりとありささんのスリップ姿を堪能できる作品です。二回目の義父とのセックスでは黒のスッケスケのベビードールなんでしょうかねこれもなかなかです。ありささんの常に甘える感じとともにランジェリー姿満載でしたね。