FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 アメリア マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!16
あの鬼畜学園にパツキン白人女教師アメリアがやってきた!パツキン相手でも手加減無し!日本式の本格陵●でヒーヒー言わせてヤル!「Oh my god!it’s too good!(ダメ!気持ち良すぎるの◆)I’m coming soon(すぐイッちゃう◆)!」欧米人っぽくない可憐な喘ぎ声で涙を流して連続アクメ&潮吹き!従順な性奴●に調教!15発の中出しもWelcome!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これが本当のKawaii
    可愛すぎる。白人女の温もり。眩しさ。 エモさ。日本人女の比ではない。 とびっきりの可愛い笑顔にも関わらず、凌●シーンでも、 しっとり艶めかしい姿を見せてくれるのだから、欠点が見当たらない。
  • これは抜ける
    白人女優物を初めて買ったんだけど、めっちゃ抜ける 可愛いし、体型もドンピシャ 凌●シーンが1番よかった~
  • こんなのあり
    ボリュウムのある乳と透き通る様な体が絶頂に向けて犯●れていくのは評価しつつもう少し男優の数を少なく出来ないかな? そしてもう少し責めた方がもっと抜けたかな!
  • 最後のシーン
    吹いた潮をかけるシーンはなかなか良い。そこで最後になめても面白かったのではないかと思う。
  • 金髪美女好きにはたまらない作品。
    作品の内容自体はシリーズ通してほぼ一緒なので出演されている女優さんで選んで買えば良いです。 今回は金髪美女ということで購入しました。 最初の淩●シーンで女優さんが怖がっているというより笑って見えるのが少し残念。 最後の自分から求めるシーンは演技がやり過ぎておらず丁度良い塩梅でした。 金髪美女の淩●物はあまり見かけないのでそういった作品が見たいという方にはハマると思います。