この動画の商品情報

セール中 種付け脅迫レ●プ中出し20連発 麻里梨夏
保険の営業をしている梨夏は、男たちから理不尽な因縁をつけられ犯●れてしまう…。激しく抵抗をし続ける梨夏だったが、男たちからの圧倒的な暴力を前に屈してしまう。性欲処理のはけ口として扱われ、子宮を刺激するほどの鬼突きに涙を流しながら絶頂!大きく広がった子宮口に20回分の精子をブチ込まれアヘ顔放心状態!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優がいい
    これはすごい落書きもありハードりかちゃんもかわいいし最高だろ
  • もっと乱れスーツ姿が欲しかったです
    保険営業からガチガチにヤラレル感じ、嫌いじゃないです。 そして梨夏ちゃんがガチガチに犯●れる姿、かなり良かったです! ただ、せっかくの綺麗な肌がトイレでの肉便器シーンではラクガキまみれになっており、ラクガキ肉便器姿がどちらかと言えばメイン扱いになっていたので、もう少し、保険営業のスーツ姿での犯●れシーンがメインになっても良かったのかなと。 それにしても梨夏ちゃんのアヘ顔はまさにアヘ顔という感じで良かったです!
  • せっかくのパッケージが…
    麻里梨夏ちゃんが大好きです! パッケージがとても良くてすぐに買ったんですが、パッケージで男子トイレに縛られてるのに本編内で男子トイレでの絡みはフェラのみでちょっと残念でした。 どうせなら男子トイレでも輪◯されてほしかったので☆3とさせていただきました。