この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 超高級ソープ嬢 麻生希
遂に、あの10頭身美人‘麻生希’が「超高級ソープ嬢」に挑戦!現役ソープ嬢直伝のもと、潜望鏡・くぐり椅子・ローションマットなど、ソープテクニックを叩きこまれ、初めて人に尽くす喜びを知る…。真性Mを覚醒させ、‘美しすぎる泡姫’に変貌する麻生希の真の姿をご覧下さい。「のぞみの体は全部お客様のもの…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • やっと味を生かしてもらえたようで
    これまではどことなくぎこちない感じで 今ひとつ感情移入できない作品ばかりだったが、 ソープ嬢という役回りが良かったのか演技力がついたのか すっぽりはまって非常にいい味を出している。 デビュー作でも一部で目線をそらさないSEXシーンがあったが、 どうもこの娘はカメラ目線がどんぴしゃではまるのかもしれない。 本当にメイクや脚本、そして監督で女優は大きく変わるので 歯車が合ってると思える作品に出会った時のAVは見応えあるね。
  • 美麗ぶりがMAX
    お嬢様AV女優,麻生希がソープ嬢に扮して奉仕のプレイ。 かなり小さく可愛らしいお顔,長身でスレンダーなスタイル抜群のボディー。 このルックスだけでも,かなり興奮させます。 最初の,客に対して正座して挨拶するシーンから,美麗ぶりがMAXで,チ○ポ勃っちゃいました。 めちゃ可愛いお顔です!!! そして,フェラテクも向上しているし,騎乗位などのファックもエロさ抜群。 随所にお嬢様ぶりは垣間見られるけど,AV女優として,性女として,抜きレベルは高いです。 いろんなソーププレイをこなしていますが,能力ありますね。 ザ~受けも舌を突き出すエロさです。 まさに「超高級ソープ嬢」です。 本物のソープ嬢でも,彼女レベルの泡姫は,そうはいません。
  • 良かったです
    麻生希さん長身で美人でソープ.プレイはやや堅い感じで 主観作品で言葉づかいはいつもと変わりなくて一生懸命さが 出ていて6場面の構成で本番は1.3.4.5と4場面あり悪く無かったと思います  内容 ?白いドレスでキス.即尺.白ガーターで座位でバック→騎乗位→正常位→舌射お掃除フェラ ?白ビキニで潜望鏡でフェラ.パイズリ ?タワシと壺洗い→パイズリ→くぐり椅子で座位のバック→ザーメン尻射お掃除フェラ ?ローションでマットプレイ→69→騎乗位で1回転→手コキフェラ抜き ?手枷で騎乗位→バック→正常位→顔射お掃除フェラ ?レクチャーでソープ.プレイ とやや堅さはありましたが麻生さんの超高級ソープ嬢.着エロ感も出し良かったです。