この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 江上しほ
結婚し、旦那と義父との新生活をスタートさせたしほ。幸せな新婚生活を夢見ていたが、現実は理想にはほど遠いものだった。夫は仕事で毎日帰りが遅く、夫婦生活もままならず、昼間は義父のイジメとセクハラに耐える日々だった。そして…。繰り返される陰湿で執拗なセクハラに追い詰められたしほは、セックスレスの欲求不満も相まって、ついに肉体を差し出してしまい…。やがてしほの肉体は白昼の禁断調教に溺れていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 江上しほがへそをなめられる
    江上しほがへそをじゅるじゅるなめられるシーンがあってよかった
  • 江上しほさん素敵です
    江上しほさん、ものすごく色っぽくて素敵な女優さんですね。ただ、寝取られものにしては1回目から汚い親父(義父)のチ●ポをオマ●コに挿れて欲しくなるのはどうなのかな?もう少し抵抗しても良いのでは?でも女優さんが自分の好みで良かったので☆5個にしました。
  • エロい顔になる
    江上しほちゃんが義父にNTRされます。見所は最後のシーンで、しほちゃんがエロい顔になり義父に求めます。
  • 最初のカラミからいきなり肉棒を欲しがる
    義父の杉浦にセクハラされ、快楽に堕ちるしほ。 江上しほ 当時23歳、美人で美巨乳が美味しそう。 抱きごたえのありそうなカラダだが、最初のカラミからいきなり肉棒を欲しがり、悶え狂うのは違うと思う。 1回目はもう少し拒絶のポーズがほしかった。