この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のかわいい妹ひろのんと毎日中出しH(ハート) 今井ひろの
最高にかわいい妹ひろのと毎日中出しえっち(ハート)いつまで経っても見た目も性格も子供っぽい天真爛漫なひろの、なんだかんだで明るく元気で可愛い。そんな妹だが両親が旅行でいない日に僕の部屋にやってきて…「いつまでも子供じゃないんだよ…私だってもう大人なんだから…」精一杯背伸びして迫ってくるひろのが凄く愛おしくて…妹と禁断の中出しえっち(ハート)
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • キョウセイの主観にハズレなし
    一部斜め撮りになったりするシーンはありますが気にならないレベル キョウセイの主観ものは完成されているので特にコメントすることはないのですが あえて上げるとしたらセリフですかね 「○○の中にいっぱい出して」というは素晴らしいです 単純なセリフですがこれがあることで興奮度が増します こういう細かい演出も主観ものを撮っているからこそできることなのでしょうね ちなみに同シリーズの黒木いちか作品もオススメです 主観、妹ものが好きな人なら買って損はしないはず
  • メガネでスーツ姿で「おチンチン入れてぇ~」と言いながらフェラ抜き
    今井ひろのは文句なくかわいく、いつもよりも数倍かかわいく撮れてるし、妹設定にドハマりしております。 途中の面接の練習での主観フェラ抜きは、メガネでスーツの今井ひろのが「おチンチン入れてぇ~」と言いながら、思いっきりお顔にかけられます。 最強です。
  • 全編主観で男優のうざさ無し。癒しのキュートさ満開!
    文字数少なく3パートのみレビュー。 ★1) パンティー越しにおまんこの割れ目グリグリ。フェラ。先っちょペロペロH! ちんまん相互いじり。ベロキス。中出し。 ★2)「大人っぽく見えるかな?? って思って買ってきたんだよ」ネグリジェ姿可愛い! 乳首コリコリ。おっぱいもみまくり最高! いやらしく太ももなで回し。お尻突き出し、なで回し。 中出し。おまんことちんこと糸引く精子H! ★3) これでもか~と、先っちょペロペロしまくる舌使い最強H! キスフェラ◎。亀頭いじり。チュパチュパフェラ。 先っちょペロペロしまくる舌使い最強H! 亀頭いじり。両手コキフェラ◎。これでもか~と、先っちょペロペロしまくり◎。 高速手コキフェラ抜き顔射。お掃除。「むしゃむしゃむしゃ」セリフ可愛い(笑) 総じて、中出しだけじゃなく、顔射も混ぜ◎。全編主観で男優のうざさも無く、癒しのキュートさ満開! ☆7つあげたいくらいだ!