この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子のチ○ポが夢精する瞬間を見た母はもうガマンできない 小早川怜子
エロい夢見てる息子のチ○ポは、毎朝ギンギンに勃起中。いけないとは分かっていても、息子の部屋に充満する匂いが、母の淫らな想像力をかきたてる…。久しぶりのオトコの味に、無我夢中で腰を振りまくる怜子!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    今熟女系で人気絶頂の小早川怜子さん。 そのこぼれ落ちそうなたっぷりな豊乳も最高ですし、 役になりきっている様も素晴らしいです。 欲求を抑えきれずに、淫らになってしまう怜子さんは、 目線ひとつとってもすごく色気があり、セクシーすぎます。 シチュエーションにもドキドキしますね。 小早川怜子さんをまだご覧になってない方は、 一度見ることをおすすめします。 ハマること間違いなしです。
  • 彼女とこんなSEXを一度はしたいと思いました!
     彼女の作品はまだ数本しか見れてませんが、何となく、年下 相手に我慢できずに喰らい付く演技が、彼女には一番合って いるように思います。実際男優さんとの年齢差が少なくても、 彼女に母性を感じるためか、お母さん役に違和感はありません。  それにしても彼女は演技力が達者で、表情力が豊かです。 切ない表情や思い焦がれる表情、息子のペニスを咥えながら 目がイッちゃってる表情など、全てが妖艶。息子のブリーフ に彼女が唇を這わすだけで、もう辛抱堪りません。  息子の夢精を見て我慢できずに、息子を睡眠薬で眠らせて までして性交を重ねる彼女ですが、最後は性交中に息子が目 を覚まします。そこからの懇願SEXが凄い。何か吹っ切れ たように、チ○ポとマ○コを連呼。いつも以上に隠語のオン パレード。誰もがこんなSEXをしたいと思うことでしょう。
  • 最初の20分で、オレも「ガマンできない」
    ジャケ写の怜子さんのエロい表情に「ガマンできず」、買ってしまいました。 期待にたがわないエロさ。 息子の勃起→夢精したムスコを、宝物のように慈しむ表情は、エロ以外のなにものでもない。 これが演技だったらすごい女優ですが、多分これはホンモノのエロです。 怜子さん、ほんまにエロです。 まだ最初の20分しか観ていません。 それでも・・・。 まだ数十分、さらなる楽しみが待っています。
  • コメントいらない
    小早川怜子さんエロい。 熟女の偽乳は特にエロい。 ソファーで眠らされている息子にのっかりSEXするシーンは抜きどころ。 とにかく一見すべし。
  • とにかく興奮する作品
    フェラやら手コキで男優の玉袋の辺りに溜まった攪拌した白味のようになっている我慢汁の白濁をペロリとした時にはやられたと思いました。黒づくめのランジェリーのシーンでの乳首の起ち具合の変化にも興奮しました。「チンポ、チンポ、気持ちいい。マンコ気持ちいい」の連呼と共に終わりますが、スケベさ満載、是非こんな女性とやってみたい。
  • エロっ
    エロいですね。表情だけでイってしまいそうです。眠っている時にやってもらいたいです。
  • 素晴らしいフエラチオ
    玲子さんのフェラチオにはただただ素晴らしいのひとことです、まさに魔法の舌です。わたしなんか1分ともたないでしょう、それをあの男優さんの持続力も凄いですね、感心します。ビンビンに勃起した肉棒をフェラされて射精を我慢出来るとは!もう素晴らしいフェラチオと玲子さんのいやらしい表情、延々と続くフェラチオだがあまりのスケベさに何回も射精して見続けてしまいました。最後の方のセックスも我慢の限界を爆発させた凄さ! これは今迄見たAVで最高傑作です。 お義父様やめて下さい、もいやらしさが抜群でした、こちらもフェラチオ最高でした。 本当に魔法の舌です。
  • こんなママがいたら堪らん
    友達の母ちゃんが怜子さん?ヤバすぎ 胸谷間をチラチラ、ミニタイトから美脚で挨拶されたら、抱きついてしまうやん(笑) 挙げ句の果てに、やらしいランジェリーで寝込みをベロチュウって! あかんあかん!息子と代わりたいわ! 有難うございました。
  • エロさ全開
    息子の無精を見たことをきっかけに、寝ている息子への絡みをどんどんエスカレートさせていく母親。 パケ写にある息子のブリーフを片手にオナニーするシーン、風呂上りにソファーで寝てしまった息子にまたがっていくシーンなどエロいシーン満載。最後のエロいネグリジェを着て、寝ている息子に絡んでいくシーンは、エロ漫画レベルの淫語満載で、こうしたセリフが好きな人は必見です。 小早川さんの、色気のある顔立ち、豊満な身体、そして咆哮するかのようなあえぎ声どれをとってもエロエロです。 ちょっとやり過ぎの感はありますが、それでもエロい母親を見たい方は見て損はありません。
  • とてつもないエロさ
    淫語ものの大半はわざとらしかったり、 ただ淫語を連発するだけの短調なもので、 演技丸出しだと興ざめしてしまうんですが、 この人のは演技力がたけている上に、 本気で感じているように見え、 しかも、淫語の言い方が熱情的で ハンパなくエロい! モノを欲しがり、感じて燃え上がっている女って、 こんなふうにむしゃぶりつくのを俺は知っています。 こっちまで感情移入できて、 辛抱たまりませんでした。 普段しゃべる声はかわいいのに、 感じ始めると野獣に近いどドスケベ女になるギャップがいい。 芝居がかっているのに、本気で感じることができる こんな女優ほかに知らないかも。 だんだんボルテージがあがっていく様と、 フェラのときの舌のエロさが見ものです。 これで色白だったら言うことないんだけど、 意外と肌が黒かったので、 ★4つにさせていただきました。