この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなりジュニアぺっと 花山優
身長149cmのミニマム少女。胸もぺったんこのAカップ。「もう子供じゃないもん」と背伸びする彼女を手なずけ、やりたい放題の男。大きすぎずおさ○いカラダが敏感にはじけます。花山優/T149 B80(B-65)・W60・H85 S22.5 体重43kg O型
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ぶさかわ
    ぶさかわですがロリ系ではかなりの逸材 好みは分かれると思いますが個人的には好きなタイプ 子供的な演技も良い 全体的に暗いので風呂場とか明るいところも見たかった もっとこの女優の他の作品も見てみたい
  • 花山優ちゃん
    ブサカワ好きの自分にとってはとても良かったです。 数多あるAVの中で個人的にはNo1の作品です。 体つきもくびれが無く幼い感じで、かといって低身長女優にありがちなぽっちゃりではなく、足がスラっとしていて良いと思います。 花山優ちゃんですが、色々検索しても出演作は少なく、当作以外は可愛さが足りない感じでより酷くブサく見えます。 この色眼鏡の花山優がベストです。 冒頭の飴を舐めているときが子供っぽく最高に可愛いです。 プレイはソフトですが、最初の顔射シーンは量が多く穢している感がとても出ていました。
  • イイ!こんなに良かったのかよ??
    何で今まで観なかったのだろう、昔から店頭でもパッケージ目にしてたけど。完全に自分好みの作品だ。JSチックで擬似体験が味わえる。着せてる衣装も大正解!
  • 紺ブルマで悶える姿がかわいい
    前半のブルマ姿で感じて身もだえする姿はとてもかわいく、女の子がブルマで身もだえするのを見て抜きたい人なら、これは買いです。
  • そこそこです。
    何が悪いのか、と聞かれれば、完全に編集面です。 テンポなのか、順番なのか、場面設定なのかはっきりしませんが、 女優さんの良さをイマイチ引き出しきれていません。 裏を返せば、女優さんに注文をつけるところはありません。 ある意味、非常に惜しい作品です。
  • 抜きネタに困るとここに戻ってきてしまう。
    ロリ系で抜きネタに困ると優ちゃんの健気なフェラからの大量顔射を思い出し、これで抜いてしまう。発売されてからもうかなり経つが何回抜いたか分からない。 優ちゃんのブサカワ具合がリアル感をそそり、たまらない。
  • ピチピチでgood
    他の方のレビューにもある通り、いわゆるブサかわな子。 肌が若く、敏感で、少々甲高い喘ぎ声するたびに征服感をもたらし、興奮させてくれる。 着衣のままで靴下も脱がさず挿入する瞬間などは私の心臓も脈を打ち、小さな体が懸命にピストンを受け入れるも、あえなく絶頂に達したときには私もあえなく絶頂へ。 なんとも不思議な魅力のある子だと思う。
  • 花山優
    この娘のナメ方、好きです。癖になりそうな感じ。積極的でHももともとすごく好きみたいだ。ドM体質でありながら、せめながら自分で感じるところがまたエロい。この単体の一本しかないのが本当に惜しい・・・・ドM好きなら是非買いですね。隠語フェラ、顔射シリーズだけでもでないかなぁ・・・・風俗であたれば、個人的にはかなりはまってしまう娘かな・・・・こういう娘をどこから見つけてくるのだろうか?
  • 特に可愛くないが
    この娘、好みが分かれるかもしれない。顔はそれほど可愛いわけではないが、なぜかそそられるロリエロなカラダ付きをしている。
  • コレが本当のロリ中のロリ!
    傑作です、リアルに可愛くて、エロい。こんな作品なかなか無い、すでにプレミアに!色眼鏡さん、最近のは、つまらない、頑張ってください??