この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ 今村加奈子
女子校生加奈子は演劇に魅せられて都内の芸能プロダクションへ面接を受けにやって来るが、そこは悪徳AVメーカーの撮影現場だった。媚薬を盛られて意識朦朧、さらにマ●コはぐしょ濡れ状態…。可憐な女子校生は悪い男らに弄ばれ何度も何度も潮吹きする!敏感体質になった加奈子は男の言いなりのまま犯●れ続けてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • とにかく、可愛い?
    個人的にタイプ? 体つきも、程よくスレンダーで文句なし。 おもちゃで反応する時のピクピク動く腰付きが、堪らなく可愛い? 次回作にも期待大です。
  • 程よい幸薄顔(笑)
    はじめてみる女優さんだったのですが、スレンダー具合といい感じの幸薄い感じの顔が作品の世界観にぴったりだと思いました! ぐしょ濡れな感じやギャグボール顔が琴線にがっつり触れました。 マングリ返し越しに見える表情もグッときます!
  • 何故か不完全燃焼…。
    切れ長のお目々でスレンダー美形の「加奈子」嬢。彼女の長所は萌えである。 為すがまま、されるがまま朦朧とした中でイキまくるのではあるが、何故か萌えない。 本作品では、どういう訳か「艶」と「エロさ」が足りない気がした…。
  • スポンスポンが気に入った
    好みというほどではないものの、気になる女優です。 彼女の魅力を引き出しているような作品を探していました。 そんな中で、よさそうに思えたのがこれ。 設定はありきたりだけど、女子校生っぽさがあってよい。 アソコもウブそうだし、ドバッと出る潮吹きも好感触。 抜いたり入れたりでスポンスポン音が出る場面が珍しい。
  • 今村加奈子がこの作品に出るとは。
    あまりハードな作品に出なさそうな印象だったので興奮できた。本当に女優っぽくなくてエロい!
  • なかなか良いが・・・
     今村加奈子さん・・なかなかよい。スレンダーのきれいなからだ・・特に、潮吹きまでの前半は全裸が多く、彼女の魅力が十分楽しめる。よいできである。  なのに・・後半は殆ど着衣・・裸ではJKに見えないと思うのかも・・でも彼女ならそんな必要はないけれど・・いずれにしても、きれいな身体をもっと見せるべき。