この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 生中出し 森はるら
ワケアリで、売りをやっている制服美少女。白い肌、スレンダーな割に発育良いHカップ美巨乳、まだ●い少女さが残る娘だ。最初は嫌々でお金の為ならと思い我慢してやっていた売りだが、求められるまま大きな胸と感じやすい体を執拗に弄られてる内に、徐々に発情を覚え、秘めたるM気質が弾け、凌●調教の餌食に悦びすら浮かべ、歪んだ性感に堕ちていく…。「ずっと前からこんなプレイ望んでたんだろ?オマンコもヒクついちゃって何度でもイケそうだし、おじさんたちの前でもっとオカシクなってみなさいよ」最初あんなに嫌がってたのに、カワイイ顔だ
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 責め役が良い仕事、これでもかと、おっぱいを責めています
    長くなるので途中までレビュー。 1. 顔舐め。肌着越しにおっぱいなで回し。 ボタン外し、制服脱がせ、乳首グリグリ。 乳首つままれ、谷間に指をあて、おっぱい全体をグリグリ押し込み。 万歳状態で、なすがままにおっぱい弄ばれ放題が最高! これでもかと、乳首舐め・吸いまくりGood! クンニ。指マン。フェラ。パイズリ。 おっぱいぐにゃもみ最高! 万歳状態で乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ挟射。 2. 両乳首舐め・吸いまくり、もみもみ最高! クチュクチュ指マン。 正面でハメ、バック。中出し。 3. 肌着越しにおっぱいなで回し。 乳首つままれ、これでもかと、生おっぱいもみまくり放題最高! ローションでテカテカおっぱいなで回し。 お尻突き出し、ローション投下。テカテカのお尻なで回し◎。 舌出させ、アヘアヘ状態で2本同時フェラ最高やらしい! 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ挟射。 総じて、久しぶりにみましたが、あどけない少女らしさが良いです。 責め役が良い仕事をしており、これでもかと、おっぱいを責めています。 おっぱい責めを楽しみたいなら、期待を裏切らない良作ですぞ。☆5つ!
  • このシリーズに出るには貧乳。
    はるらちゃん。 軟乳に極小乳首のいいおっぱいしてるんですが、このシリーズ向きのおっぱいではないかな。 馬乗り乳まんこレ●プも、なんだかパッとしない射精。