FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁レ×プ監禁された巨乳コスプレイヤー 澁谷果歩
人気の的であった巨乳コスプレヤーはとある偏執男の標的になってしまったためにストーカーの被害に会い監禁されてしまう。逃げられない環境下でコスプレドールにされた澁谷果歩は巨乳を揉みしだかれ犯●れ遂に失禁してしまう。敏感なJカップ乳を揉まれれば揉まれるほど我慢していた尿意が吹き出し失禁。悲劇のヒロインは自分の意思に関係なくブシュッと漏れだす液体をもう抑えることはできないのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • おっぱいへの発射が多く、おっぱいフェチには◎。
    コスプレイヤー果歩は夜道で声をかけられ、振り向いた瞬間、ファンに薬を嗅がされ連れ去られてしまう。 果歩が起きると、金髪セーラーヒロインのコスプレでベッドにつながれていた。 おびえる果歩の爆乳を揉み!舐め!齧り!ツブス!徹底的に●す!! パイパンまんこを存分に舐めまわしたあとは、ボロンとちんぽを露出し、お口へズポ!! 乳首にちんぽを押し付けていると、派手に失禁してしまう果歩。 そしておっぱいを寄せ、谷間まんこへ挿入!! お口へ入れているときは乳首を強烈につねる!! 最後は馬乗りパイズリのまま谷間まんこに中出し!!! おっぱいをぐしゃっと握りつぶしていると、また失禁する果歩。 メイド服?に着替えさせられた果歩。手には鎖、口にはぎゃぐぼーる。 乳首を軽くつねっただけで失禁する果歩。緩すぎwww おっぱいとまんこを舐めまわし、いざ挿入!! 正常位、騎乗位、バックと激しく爆乳を暴れさせ、最後はおっぱいまんこへインサート。 そして乳内に発射!! 首輪をつながれ、四つん這いで歩く果歩。 まんこにはバイブが仕込まれている。 そしてパイズリ奉仕へ。 乳首をちんぽに押し当てながら射精へ導く。 パッケージのコスプレに目隠し、ギャグボール。 2本のちんぽを使って果歩を●す。 発射は2発ともおっぱいへ。
  • パイズリ好きならいいんじゃない?
    派手な失禁に迫力のパイズリ いいんだけど前半から中盤はパイズリがメイン これっておっぱい作品だっけ?っていうぐらい挿入に関してはおざなり