FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】葵つかさの美顔特化VR 酔ってムラムラ全開の美女にキスされること100回以上!全身舐め尽くし濃厚接吻性交
目が覚めると見知らぬホテル…そう、さっきまでバーで飲んでいて、そこから記憶が…。目の前にはめちゃくちゃ美人な女性が僕に甘えてくる…。彼女も見るからに酔っぱらっているようだ。隙あらばキスを繰り返し誘惑してくる美女。そうだ、こんなチャンスは滅多にない…!葵つかさの美顔をひたすら堪能できるキスしまくり舐めまくりのVR作品が登場!こんなラッキースケベ体験してみたい!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 設定が良い
    葵つかささんの魅力を引き出すには 一番の設定だと思います。 美顔が迫って来るともう大変。 これがAVVRの醍醐味ですね。それで星は5以外なし。 不満は最後が対面座位だったこと。 結合部の見える正常位で、淫語連発して欲しかった。 そういう意味では、完全ノーカットをうたった 作品のほうが良かったと思います。 移動カメラなので画質は悪かったですけどね。
  • AV界きっての美しきレジェンド
    本作品を視聴して不思議に思うことが二つあります。一つ目は何故こんな劇的に美しく可愛くかつ数多くの作品に出演したレジェンド女優の作品を、今までほとんど視聴して来なかったのか(ショートヘアにあまり興味がなかったことに起因していると思うが、つかささんの美しさはヘアスタイルの好みとか超越していました)。二つ目はこんな素敵過ぎる女優さんのレビュー評点のほとんどが3点台であることです。 本作品の評点も3点台と高くないし、他のレビューでは本作品のつかささんが他作程綺麗でないとありましたが、私から言わせてもらえば十分過ぎる位綺麗です。逆に言えば、通常作のつかささんはどれ程綺麗なんでしょうか。これからはつかささんのVR作品を視聴しまくることになるでしょう。つかささんの顔には沢口靖子、内田由紀、広末涼子、桜田淳子、キャンディーズのスーちゃん等往年の伝説的スターの若い頃の面影を残しています。もちろんルックスにおいては、前掲の5名を凌駕していると言っても過言ではないのですが。 それ位非の打ち所のない美女が、密着してキスをしまくってくれるのだからひとたまりもありませんでした。キスの映像も可愛い唾液まじりの舌が目の前でうねうね動き、正に興奮のるつぼでした。 顔だけでヌケるという表現で私もよくレビューしますが、そういう品ない?言葉が恐れ多い位有り難い美しさです。 とにかく単純に美しいとか可愛いとか安っぽい言葉では事足りない位で、つかささんのオーラのある瞳に心奪われました。 最後になりましたが、本作品の内容についてはラストが予想外の結末でした。できれば失恋した同志が、体も心も結ばれるというパッピーエンドで締めくくってほしかった。
  • 葵つかさの顔面偏差値の高さが確認できた
    葵つかさと言うと他の色々な作品のジャケットで見て内田有紀みたいなタイプかな、と思っていたが、この美顔特化作品で見ると、ほとんど河合奈保子みたいだなあと思えたり、瞬間的に沢口靖子みたいだと思えたり、もうひとり誰かに似てると思ったが忘れたので思い出したら書きます。 思い出した、多分森高千里に似てるんだ、後で確認しときます。 これだけ色んな風に見えるという事は、おそらく美人顔のエッセンスを具備しているという事だろう。 頬紅は、本番シーンでは丁度良いぐらいだが、前置き部分では幻滅要素に見えました。
  • つかささん疲れてる?
    葵つかささんはなんと言っても、ハリのある美パイ、美体に尽きます。 お顔も美しくどの作品も安定してますよね。 プロ中のプロですね。 買って損ない女優さんです。 この作品、少し葵さんが疲れてる印象がありました。 そこだけが残念。
  • 綺麗な顔
    葵つかささんの綺麗な顔を存分に楽しめる作品。脱がなくても十分に楽しめる美しさ。
  • 最後が……
    安定と信頼のつかさちゃん! 今回も可愛すぎです。 チャプター3つなので3回挿入を期待しましたが、2回だったのが少し残念。 でも内容は大満足です。人によっては騎乗位と座位が遠いと感じるかもですが、私は近過ぎるのが苦手なので、ベストに思えました。 総合的には良かったのですが、2点気になる所がありました。 1点目は2回とも腹射だった事。せめて1回はゴム射にして欲しかったです。 2点目は一番最後のシーン。二度目が終わり、賢者タイムの際はつかさちゃんがまた逢ってBARに行きたいと話しててそこで終わると思ったました。 がしかし、またシーンが切り替わるとつかさちゃんが完全に酔いが覚め、今日の事は無かったことにして欲しいと言い出した。 せっかくいい雰囲気で全て終われると思ってたのに残念でなりません。 でも、この終わり方が逆に面白いと感じる人もいるだろうし、意見は別れるかと思います。 今挙げた2点をそれぞれ0.5ずつマイナスして星4です! ただ、葵つかさちゃんは本当に素晴らしいです。 健康で末永く女優業を続けていってほしいです!
  • 全体的に女優の笑顔は少なめ
    画質がきれいで女優との距離が近くて密着感があって良かった。ただし全体的に女優の笑顔は少なめ。
  • ルックス抜群
    小さく可愛らしいお顔をしている葵つかさのエッチをVRで。 まずは,酔った勢いとはいえ, この可愛いお顔でキスされただけでもタマらないでしょう。 そして,興奮してしまったチ○ポ相手にフェラ。 また,綺麗な乳首,スレンダーでスタイル抜群のパイパンボディーもポイント高く, とにかく,アラサーながら,ルックス抜群です。 また,さほど激しくはないけど,SEXシーンも安定していて,興奮させます。 葵つかさは,お酒は強いんでしょうか?
  • タイトルほどの熱は感じません
    なるほど確かに間違いなく美顔だし、今までの葵さんVRの中ではキスシーンがダントツに多いし顔の距離が近い時間も多い。 チャプター1が対面座位~騎乗位~正常位で腹出しフィニッシュ。 ここの騎乗位は非常に顔の寄りが良く、このまま抜かせてほしかったが、正常位へ移行してしまう。 チャプター2は風呂場からソファーでのイチャイチャ チャプター3が騎乗位~バック~正常位で腹出しフィニッシュ。 何の変哲も無い普通の挿入。特に顔が近い事もなく。 つまりハイライトはチャプター1の騎乗位だけど、なにせこの幸せタイムの時間が短すぎる。 しかも対面座位で挿入する際は「動かなくて大丈夫、私が動くから」みたいな感じだったのに、騎乗位の最後の方は「あなたも下から突いて」に変化してしまう。 なんだか消化不良の作品でした。
  • 顔特化の割には
    いつもよりも綺麗ではない気がする。目の回りが気になる。あと一番気になるのが、女優のやる気。何か乗ってない感が、もろ出ている。2作前の上司OLは最高に気に入っていた。あれがあれば、もー他要らんか?