FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「わたしでオナニーしてね」葵つかさの痴JOI 究極の自宅チンシコ体験へ誘うオナサポVR3時間
可愛い!見やすい!ヌキやすい!シンプルだが最高に没入できて何度もネタにできるJOIにつかさが登場!淫語責めしながらアナタを見つめてスケベします!人気の男ナシのJOI、シンクロできちゃ相互オナニー、つかさがシコシコ抜いちゃう手コキ、上から目線な騎乗位SEX、じゅるりと貪るフェラ、前半後半とヌキ分けるスケベアングルSEXの合計7コーナー!口内射精や顔射もリアル体験できちゃう超お得オナサポVR!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 83(10件のコメント)
  • つかささんの顔を見てドーパミンが出る方向け
    3時間とかなり長尺です。それだけつかささんと見つめ合うシーンが多いです。エロさ追求なら、尺は半分に出来る内容かもしれないですね。つかささんと見つめ合いたいかどうかで評価が別れそう。個人的には、大満足でした。特に6ファイル目の対面座位は丁寧に長時間作り込まれててオススメです。顔射は最後のシーンだけでしたが、カメラ動かすチャレンジでしたね。それよりもモザイクが掛かっているアゴだけにしかかからなかったのが大変残念でした。さらなる研究、期待してます!
  • ファンならとりあえず買うべし
    葵つかささんのVRでは文句なく最高です。 3時間の大ボリュームで絡みも3回、7チャプターで色んな衣装あり、またいつもと違う後ろ髪を縛ったスタイルがメチャクチャ美しいです。 人気単体女優さんのVRはかなり見てますが、自分の中ではトップクラスの出来なので買って損はしないと断言できます。
  • 美形アイドル
    相変わらず、つかささんの美形ぶりは特出してます。 特別なことはしてませんが、抜けます。 画質・サイズとも良好です。(Oculus Go HQ) あえて不満を言えば、全部が想定内。 タイトルから想像できる範囲でした。 突き抜けたエロさはないです。 ファンとして不満はないのですが、 もう一歩いつもの上品さを突破して、 下品でエロくとか、お願いしたい。
  • 内容盛りだくさんで安すぎます…
    JOIや手コキ、フェラ抜き、クンニ、騎乗位セックスなど内容が盛りだくさんで抜きどころ満載です。つかさちゃんの綺麗に処理されたオマ○コを間近で見られて、さらに舐めさせてもらえるなんて…これで1回発射できます。VRの画質等の品質がこんなに進化しているのに、人気女優を餌に質の悪い作品を買わされることも多々ある昨今でありながら、S1VRさんは高品質で最高級の女優さんの作品を出してくれて本当に頭が下がります。VR界の良心ですな!これからもS1VRさんについていきます。橋本ありなさんなどの移籍もありましたが、是非とも頑張ってVR界を牽引していってください。視聴者のみなさん、これを買わずしてVRは語れないぞ?四の五の言わずに購入して視聴するべし?
  • ヤバい!現実に戻りたくねぇえぇええ!!
    優しく痴女ってくれます、ある意味究極のいちゃラブセックス。 パート毎が1コーナー(JOI×2、手コキ抜き、フェラ抜き、本番×3) ・OculusGO HQで視聴 ・画質/色合い:綺麗 ・サイズ/ポジション:かなり良い ・全7パート ・1パート:JOI】股間UP(クンニ)、おっぱいUP(乳首舐め)、キス、お尻UP、股間UP、カウントダウン。 ・2パート:JOI】キス、オナニー見せ、M字クンニ、後ろ向きクリ弄り/お尻広げ、相互オナニー、カウントダウン。 ・3パート:手コキ抜き】座った視点、乳首触り、耳舐め、キス、おっぱい揉み、手コキ、フェラ、手コキ/乳首触り、手コキで発射。 ・4パート:本番1】仰向け視点、キス、唾垂らし、おっぱい揉み/舐め、クンニ、手マン、フェラ、69、手コキ/乳首舐め、スマタから騎乗位で挿入/覆い被さり、背面騎乗位/お尻揉み、対面騎乗位/覆い被さり/おっぱい揉み/抱きつき/耳舐め/覆い被さり杭打ち、添い寝手コキで発射。 ・5パート:フェラ抜き】座った視点、ディルドフェラ、キス、顔舐め、耳舐め、乳首舐め、フェラ、ぱいズリ、手コキ/耳舐め/顔舐め/キス、フェラ、口内発射。 ・6パート:本番2】座った視点、キス、おっぱい揉み、立たせて手マン、キス、手コキ、乳首舐め、対面座位で挿入/抱きつき/おっぱい揉み/キス/両手繋ぎ/後方手付き、ゴム内発射。 ・7パート:本番3】仰向け視点、乳首舐め、おっぱい揉み/舐め、スパイダー(乳首舐め)、騎乗位で挿入/覆い被さり/グラインド/覆い被さり杭打ち/両手繋ぎ/超覆い被さり/抱きつき/耳舐め、バック/頭伏せ、正常位/脚閉じ/M字/T字/肘立て/両腕持ち/覆い被さり視点/両腋開放/おっぱい揉み/顔射、フェードアウト。 表情を至近距離でじっくり見れる。 JOIは男優不在、2パートのカメラワークが秀逸! 4・7パートの騎乗位は天井特化気味、至近距離の表情がイイ! 6パートの対面座位はキスしながら動いてくれる。 4パート以降の乳首舐めは7パートが特に良い、スパイダー最高。ラストの正常位は表情だけでイケる! 対面座位や騎乗位で顔に汗がにじんできます。顔射の後のけだるげな表情、最高です。 過去最高クラスに興奮、超絶おススメ!見ないと損するよ!!
  • つかさちゃんのファンならば永久保存版にすべし!!
    本作品は、様々なパターンのつかさちゃんが楽しめるお得な作品。 ファンならば、絶対買うべし! 全部で7チャプターあるが、それぞれ完結しているので 今日はどのつかさちゃんで抜こうか選ぶこともできる。 参考なまでにそれぞれのパターンをチャプター毎に紹介しておく。 本編1 セーター姿のつかさちゃん 着衣での妄想オナニーJOI 本編2 シャツに下着姿のつかさちゃん オナニー鑑賞しながらのJOI 本編3 黒っぽいドレス姿のつかさちゃん 座ったまま至近距離からの手こき 本編4 白のランジェリー姿のつかさちゃん      ベッドで仰向けになったまま覆い被せ騎乗位と背面騎乗位 本編5 黒のランジェリー姿のつかさちゃん      ソファーでおもちゃを使ったフェラ鑑賞からのフェラ 本編6 赤の下着姿のつかさちゃん 座ったまま服を脱がせつつ対面座位まで 本編7 全裸のつかさちゃん 寝たままからの覆い被せ騎乗位、バックに正常位、覆い被せ正常位 以上の流れで進行。 特に覆い被せ騎乗位はおススメ! 乳首舐めもあるので、乳首舐め好きにもたまらない! どのチャプターも至近距離からつかさちゃんを楽しめるので ファンならば悶絶必至!! これは、永久保存版でも良いくらいの傑作!! 超おススメです!
  • 最高のひとこと
    前戯の距離感は若干遠いが、挿入時はかなりいいと思います。 特に最後の覆いかぶさりは、かなりいいと思います。 いろんなシチュエーションもあり、収録時間も長いので、 コスパも最高です。 全体的にかなり研究して作り込まれている印象を受けました。 製作者の方々には本当に感謝です。 是非シリーズ化希望です!
  • これを待っていた。
    まだチャプター4までしかみてないが 俺的には最高のシチュで買ってよかった。 チャプター4のベッドで寝転がってる自分に パッケージ写真のようなブラつけて 綺麗なおっぱい丸出しで覆いかぶさってキスしてくれるシーンが好き。 可愛いお顔と綺麗なおっぱいをじっくり堪能できて俺は満足です。 いちゃいちゃをゆっくり堪能したい方には是非買って欲しいですね。 きっと俺はチャプター4を繰り返してみてイチャイチャを楽しみます。
  • めちゃくちゃ綺麗なおっぱいに感動
    可愛いのはもちろんだが、とにかくリアルすぎる綺麗なおっぱいの存在感に感動。会話シーンで見える胸の谷間でさえリアル過ぎて思わずそこで抜いてしまったほど。100本以上視聴してますが、間違いなくNo.1作品です。
  • シリーズ化希望
    葵つかささんの美顔が近距離で長く見れてそれだけで購入価値があります。 次回作があるとしたらシーン1のJOIはパンツ見ながらのカウントダウンでなく 美顔を見ながらのカウントダウンでお願いしたいですね。 ぜひシリーズ化してS1専属の女優さんで出し続けてほしいです。