この動画の商品情報

セール中 炎天下に更衣室のドアがロック!暑さで汗が噴き出る部活女子が媚薬まで飲まされ脳まで溶けちゃう汁まみれSEX!
「汗だくだよ…帰ろ。」「えッ、ドア開かないんですけど?!?!」部活女子が灼熱の更衣室に男子と閉じ込められてしまう緊急事態!しかもイタズラに媚薬を盛られて、汗もムラムラも止まらなぁいぃ!これは、真夏に起きたえっちなハプニングである!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 自分的にはどストライクな作品でした!
    女の子は3人とも、すっごく!かわいいし!(夏帆さんが一番好み) シチュエーションも、自分的には好きな感じでした。 ただ、最後の男優さんはちょっと嫌なイメージしかないので、そこだけがちょっと嫌な感じもしましたが、それをふまえても、自分は満点をつけたい、どストライクな作品でした♪
  • いいね
    スクール水着を着ている深田さんの色白な体にはとても興奮しました。
  • 想像力が試される作品
    深田結梨さんの競泳水着姿につられて購入。早い段階で脱いでしまいますが、深田さんの裸身も魅力的ですので、十分楽しめました。今井夏帆さんのチャプターも、富田優衣のポニーテール姿も素晴らしく、個人的には良い作品でした。 ただ、不自然な汗などが気になる人には向かないかもしれません。そこらへんは、妄想力で補って気にしないようにしましょう(笑)