FANZAサンプル動画

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の14
お酒を飲んで気分が解放的になった女の子とするエッチって本当に気持ち良いんですよね。体温も上がってるからアソコの中も熱くなってて挿れただけでイっちゃいそう(笑)どうせ一度きりの関係だからと、いつもより積極的になってる気もするし。友達もヤっちゃってるし私もこの際楽しんじゃえ!っていうグルーヴ感がさらに感度を良くしてるみたいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • シリーズ屈指の名作
    変態紳士倶楽部のセックス観察バラエティー「相席居酒屋でナンパ」シリーズの第14弾。相席居酒屋で声をかけた二人組の女子と「お持ち帰りセックス」するまでの過程を追ったドキュメンタリー企画。まずは、「ハルコ」と「ココネ」の清楚系女子大生コンビがターゲット。居酒屋でひとしきり盛り上がった後、近くにあるナンパ師のマンションへ。巧みなトークで場をつなぎ、とにかく「飲ませる」というオーソドックスな戦法。いつの間にかハルコの真横に陣取る黒髪のナンパ師「ハヤシ」。「初体験」の話題で一瞬エッチな雰囲気になりかけるが、唐突に始まるTVゲーム大会。酔いも回っていき、ここらで一気に勝負を決めたいナンパ師は、奥のベッドへ強引にハルコを連行する。まんざらでもない様子のハルコは、形のいい美巨乳を露出すると、男のチ○ポをいやらしい目つきで咥え始める。程なくして相方の茶髪ナンパ師「マツモト」がココネに挿入。乱交後、バスルームでシャワーを浴びながらセックスの感想を語り合う全裸の女子大生コンビが実にそそる。お次は、「ユミ」「ナナ」のフェロモン系OLコンビ。TVゲームまでの展開は女子大生編とほぼ一緒。今回もリード役のハヤシが先陣を切って巨乳のユミと寝室でセックスをおっぱじめる。その後、ハヤシ&ユミチームが洗面所へ移動すると、空いた寝室でマツモトとナナが全裸でハメまくる。巨乳OL役の「斉藤みゆ」を目当てに視聴した本作であるが、前半の二人が思いのほか素晴らしく、特にハルコが最高。
  • 最高の方に出会えました!
    とにかくやり取りが素晴らしい!恥じらいながらも、どんどん気持ちが乗っていくのも良いですね。技術も素晴らしいです。かわいい顔と大きなおっぱい、もちっとしっとりしていて触りたくなる良い身体の方にどハマりしました。このシリーズで一番の作品です!
  • 女優さんは当たりが多いけど・・・
    このシリーズは2×2で同時進行していくのがウリであり、その臨場感を出すには仕方のない事であるとは思うのだが、いいところでカメラが切り替わってしまうことがしばしば。 2人の女優さんをA,BとしてA女優だけが好みの場合、Aの女優さんのシーンで達成しそうになった時にBの女優さんのカメラに切り替わってしまうのである。 女優さんのレベルは高いのだが使いづらくなってしまっている要因だと思う。 せめてAの女優さんの場面になったら1分以上はAの女優さんの場面を続けてくれたらいいのに、と思う。 隠し撮り風にしてはアングルも良いので数十秒単位でこれが切り替わってしまう事が多いのが本当に勿体ない。 なので星は1つマイナスして4にさせていただきます。
  • 女優名
    出演者:心花ゆら/清本玲奈・斉藤みゆ ほか計4名 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 雰囲気は後半が良いかな
    展開に変化は見られませんが相変わらず出演者のレベルは悪くないです。 同じような内容ではありますが、後半の2組の方が男女間の良い雰囲気を出しているように伺えました。 1組のカップルがシャワールームでイチャイチャしている時にもう1組の女の子が来ないかな~と期待してしまいます。 そのようなレアな行動を少しでも盛り込んで欲しいですね。