この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでも即ハメメイド 千早希
専属第5弾!千早希が、ご主人さまの言うことは絶対聞いちゃう従順なメイドになっちゃいました!いつでもどこでも入れたがる男家族に毎日ご奉仕中。昼寝から起きたばかりの弟さまに即ズボッ!部活から帰って泥だらけにお兄さまに即ズボッ!仕事から帰ってきたパパさまと移動しながらハメハメ!ご主人さまとご子息のためにいつでもマ○コ濡れ濡れで待っています♪潮吹きすぎて汚したらお掃除しますので、許してください(恥)
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 笑顔が可愛い
    メイドさん好きにはたまらん作品です。 希ちゃんがとても可愛くて似合いまくりです。 やっぱり可愛い娘のメイドさん姿は最高ですね。 こんな娘にご奉仕されたいなぁ~
  • 良い
    ラストが一番良い。メイド衣装で立ちバック、対面立位、などから顔射。 風呂場のシーンも衣装もエロく、立ちバックしてるが尻射なのが残念。
  • もう少し
    メイド姿は似合うね。メイドカフェとかにいそうな子だし、その点はマッチしてる。 シーンとしては四つん這いフェラで後ろからバイブをぶっ刺してパンティ固定。このシーン見たさに購入したと言っても過言ではない。その他はボチボチかな。