この動画の商品情報

セール中 祝!第5回 ウブな女の手コキ研究会 4時間スペシャル!!
皆様のご愛顧に応えて、今回は4時間SP!!触らせ、しごかせ、発射まで!怯えるお嬢さん、笑うお嬢さん、素人さんの反応も様々!モテない男だから何とかおっぱいだけでも…と、お嬢さんの優しさにつけこんでおっぱいモミモミ!口でとかは…と、フェラお姉さんまで!最高峰うぶっ娘お嬢さん登場で、男優さんも我慢汁ダラダラ!文句なしのシリーズ最高傑作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • アイドル?
    パケ写メインの子はアイドルグループにいてもおかしくないレベル あと少し過激なことをしてくれたらともったいなさも残りますが ぜひ顔出しのセル版で見てください
  • 名作
    何年かぶりにこの作品見ましたが、やっぱり凄いです。 ジャケ写に一番大きく写ってる子が完全ガチ&顔モザ無しで素晴らしいんですが、見てたらだれかに似てるなぁと思ったら、SKEの松井玲奈ちゃんです。(この作品が出た当時は本人が出てきて無かったので。) 顔が激似ということじゃなく上品な雰囲気、リアクション、声もかな? 恥ずかしいと笑っちゃう感じ、ファンの方なら分かりますよね? ソフトですが彼女が超恥ずかしがりながら手コキしてると思うとヤバイですね。 ただ残念なのはこの作品に限ってなんですが照明の具合が悪くハレーションを起こして結構顔が白飛びしてるのが勿体無いです。
  • ついにフェラ抜きが
    フェラ抜きが4人。これは予想外の収穫。 2人目の36歳のOLが凄くエロくて この人に手コキかフェラをさせられれば傑作だった気がする。 女の質は玉石混淆だが、4時間だし見て損はないかと。 フェラまでさせられて「頑張って下さい」と励ましながら去っていく女の姿は なんとも形容しがたい不思議な光景だ。
  • 長時間の割りは・・・
    あまりいいシーンが無かったように思います。 パッケージに大きく出ている子は我慢汁のみ。もう1人のかわいい人は手コキのみでした。 かわいい子にはもう少しお金をかけて過激なことをしてもらいたかったです。